a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

薔薇の行方は・・・。

2009-11-15 | 2ndプーリップ

お久しぶりです。
まったくもって更新が遅いごまろです。

急に寒くなって、少々体調を崩しています。
なんだか咳が取れないし、いつもの偏頭痛が・・・。



さて11月といえば!!


地元岡山の年1回のドルイベ!!



今回もこっそり参加予定です。
これまでには、体調を治して万全で行くぞ~!!






前記事で、か~な様のカウプレの当選品のヘッドドレス。
うちの女子たちの争奪が始まりまして、
決着がつかず。
ごまろの手にゆだねられました。(笑



誰がいいかな~?

やはりこのブログでの、中心人物にお願いしようかな?っておもっちょります。





さて皆さんの予想は?










では登場願いましょう。












はて? 誰でしょうか?


誰だかわからないって? わたしよ。 『Bアリス』よ!!








長いこと出番なかったから、忘れちゃってた?

アリエッタのBアリスちゃんです。
ウイッグを替えてみました。
ndollさんでセールしていたので、買っちゃいました。
前から欲しかったウイッグだったんだもん。







お洋服はヴィヴィアンのデフォです。
シンプルかつゴージャスです。


さてそれでは白のガウンを脱いでいただきましょうか。









やはり私が一番ね♪

どうだ~!! って感じのポーズで自信満々ですね。











手で作った真っ赤なハート。
昔お披露目するときに、よくしていたポーズです。
懐かしいな~。











プーリップは可愛いな~。
Bちゃんは、思いいれもおっきいから特になのかな?

このウイッグ扱いにくいし、重いし、被せにくいし・・・。
カールもすぐだめになっちゃいそうなので、撮影でつけるのみ。

そろそろBちゃんのボディも、ぐにゃぐにゃになってきているし、
ボディ交換しないといけないかな?











めっちゃ自信満々の最高のスマイルです。
最近球体っこに浮気してたけど、
プリプもカワユス。




拍手のお返事です。

あいりー様
読み逃げでも結構ですよ。私もしているので・・・。(^_^;)
コメントを残せなくってこちらこそすみません。
テンプレートを誉めていただきまして、とてもうれしいです。
実はテンプレート用に撮ったものでしたので、
うまく撮れたなと自画自賛です。
これからも亀更新になると思いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました!!


拍手をありがとうございます。 励みになります!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何てゴージャス! (か~な)
2009-11-18 00:16:24
こんばんは、ごまろさん。か~なです。
偏頭痛の具合は如何ですか?
私も頭痛持ちなので、頭が痛いのはほんと嫌になります。
すぱーっ!と治る特効薬が欲しいものですね。誰か作らないかしら?

それにしても、Bちゃんったら何てゴージャスなのでしょう!
自信に溢れた微笑に、斜めアングルのポージング。
まさに女優ですね
拙作のヘッドドレスも素敵につけてくれて……
小道具担当か~な、お手伝いをさせていただき光栄ですっ!
……という感じ。ほんと嬉しいです。
ごまろさん、Bちゃん、ありがとうございます
ゴージャスなウィッグ、お手入れが大変のようですね。
この淡いブロンドは、かなり好きな色です。
色白なBちゃんにとってもよく似合ってます。

それでは、また遊びに参ります~。
返信する
か~な様 (ごまろ)
2009-11-18 21:58:35
か~なさん、こんばんはです。
寒暖の差があるので、まだちょっと辛いですね。
来年にはちゃんと診てもらおうかな?と思っています。

Bちゃんはヴィヴィアンの衣装でゴージャスになりました。(笑
本当に素敵なヘットドレスなので、また違う子にもつけてあげたいです。
このウイッグは本当に手触りもよく、綺麗なんですが、
手入れがど~しても大変です。
でも気に入っているので大事に使いたいと思います。
本当にありがとうございました!!
返信する
お久しぶりです^^ (あいりー)
2009-11-21 19:18:37
おお~~~ッ!
コメントできるようになってる(・∀・)
と・・・気づくの遅くてすみませぬww

Bさまっか~なさんお手製のヘッドドレス素敵です~~~(*´Д*)

真っ赤なハートにはやられましたよ!!
ずきゅきゅきゅ~~~~ッ
真っ赤なドレスにあのヘアースタイルが合いすぎってくらい合ってますね!!
しかもへドレもぴったり!!
ああ、うちにもこんなお嬢が欲しい><;
って思いました^w^

咳に偏頭痛・・・大丈夫ですかっ??
心配だ・・・(´A`;)
季節の変わり目、体調をクづしやすい季節です;;
できるだけ無理をせずお体を大切に^^
さっさと治してしまってドルイベ楽しんできてくださいまし~~

返信する
あいりー様 (ごまろ)
2009-11-23 20:33:17
あいりーさん、こんばんわです。
ありがとうございます~!!
か~なさんのヘッドドレスはめちゃくちゃ素敵ですよ。
惚れ惚れします。
あいりーさんのとこのお嬢様たちも素敵じゃないですか~。
真っ赤なドレスもいいな~って思います。
最近ちっともお針子意欲がわかないので、ダメダメですね。
今週末ドルイベに行ってくるので、そこでいろんな刺激を受けてこようと思っております。

もうかなり歳なので(笑 この寒さは応えますよ。
自己管理をしっかりするしかないようです。
あいりーさんもお気をつけくださいね。
ドルイベがんばってきます!!
返信する