a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

テニスっこ2

2006-05-14 | 3rdプーリップ
とうとうこの方が出てきましたよ。
うちではちょ~おてんばの海賊さんです。


ロバンちゃんで~す。 かわい~な~
以前妹のロバンをカスタムしたとき、このお洋服をもらったんですが、
着せ方がよくわかりませんでした。
でもこれでようやく着せ方がわかりましたよ。でももうブライスのヴィちゃんに着せてしまってますが...

ロバン 『ご・ま・ろ。早くお着替えさせて~
ごまろ 『はい、はい


眼帯とってあげたらとてもうれしそうでした~

それではタイトルとおりのお着替えです。
きっと、いいえ、絶対似合うと思いますよ。


ロバン 『一緒にテニスしようよ~』


ロバン 『ラケットもあるからさ~


ロバン 『エースを狙えだね

って、やはりワンピースはきわどかったですね
もうちょっとでパンチラですよ
でもすらっと伸びた足、とても素敵ですロバンちゃ~ん
似合っているよ~

サードボディーの子はブライスの靴もOKなんですね~
難なく履けましたよ。 ソックスはいても余裕ではけました。
ジュンプラさんもそこんとこ考えて足を小さくしたのかな~?
履きまわしできるように...
本当にお着替えは楽しいですね。
自分で作るともっと愛着わくんでいいですよね~
がんばってつくろ~っと





***************************

最近流行の解析なんぞをして見ましたよ

人形者成分解析です。

とりあえず本名でしてみました。

結果は...
●● ●●の51%はドルフィードリームで出来ています
●● ●●の41%はプーリップ ファナティカで出来ています
●● ●●の6%はプーリップ プレッツァで出来ています
●● ●●の2%はプーリップ 赤毛のアンで出来ています

ほほ~ 私の約半分はファナティカで出来ているのか~
ほとんどプーリップで出来てるんだな~ ちょっとうれしい
皆さんも是非解析してみてくださいな おもしろいよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシー♪ (ブルー)
2006-05-14 23:01:24
ごまろさん、こんばんわですぅ♪



ロバンのお洋服、着せ方が難しいですよねぇ。

あたしも脱がせた後で着せようとしたら、どの小物がどこに付くのか分かりませんでしたw

細かい所までデザインされているっていうことは、『脱がせたら戻せないぞっ』っていうことと同じなのかもしれませんw



それにしてもごまろさんちのロバンちゃんは、前髪が整っていていいですねぇ。

テニスウェアーがとても似合っています。

可愛い♪



ブライスのテニスウェアはうちにもあるんですが、丈がかなり際どいですよねぇw

それでもサードボディはふとももが細いので、とってもキレイですぅ。





成分分析って、いろいろ出ていて楽しいですよねぇ。

ドールのは初めてやらせていただきましたが、ダイソー100円ドールはちょっと複雑ですねw

↑『ニーナ』でやったら出たんですぅ。
返信する
ロバンちゃんいいなあ☆ (芽巳)
2006-05-15 01:43:25
ごまろさんこんばんわ♪



おお~ロバンちゃんですかあ。

いいですね~!



家にはいない子なのでよけいに

愛しく見えちゃいますね☆



一見シンプルに見える衣装ですが、

結構元通りに着せるのは難しいのですね^^;



あたしはそう言う子は一枚ずつ脱がせるたびに

デジカメで写真を撮っていますw

グレッジャとかたくさん着込んでましたからね^^;



成分分析やってみましたよ~。



芽巳の55%はジェジェで出来ています

芽巳の29%はプーリップ プレッツァで出来ています

芽巳の9%はプーリップ パンダで出来ています

芽巳の4%はスーパードルフィー くんで出来ています

芽巳の3%はプーリップ ファナティカで出来ています



こんなんでました。
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-05-15 21:50:50
こんばんわ~

コメントが遅くなりましてすみません。



そうなんですよね~ 

ロバンのお洋服 ちょっと難しいですね

うちのロバンはパッチリ前髪がそろってましたよ。

本当にこのテニスウエアーは、きわどいですよ~

でもかわいいので許します。



ニーナちゃんは、ダイソーのお人形で出来てるんだ~。

でも、お顔を書き直すとかわいくなるらしいですよ
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-05-15 21:57:49
こんばんわ~ 

コメントが遅くなりましてすみませんでした



ナイスです

そうか~ 画像を残していればいいんですね

気が付かなかった~ 今度からそうしますね

いい事教えていただきましてありがとうございます

ロバンちゃん、かなりきわどいですがかわいいです~

私もロバンは最近お迎えしたんですよ。

いけませんね~ 古い子はもうやめって思いつつもまたてが出ますよ。



成分分析面白いですよね~

最近はまってて、いろんな成分解析を探しては解析して楽しんでいますよ。

返信する
成分解析 (こざる)
2006-05-16 00:10:43
うちも本名で占ってみるとこんな感じでした

●● ●●の60%はスーパードルフィー 京天使 -白蓮-で出来ています

●● ●●の21%はプーリップ ファナティカで出来ています

●● ●●の8%はスーパードルフィー くんで出来ています

●● ●●の8%はジェニー ロベリアで出来ています

●● ●●の3%は球体関節人形で出来ています

SDの比率が高い…。。。持ってないのに。。。



テニス服を着ていたのはロバンちゃんでしたかー

ごまろさん宅のロバンちゃんは前髪短めですね。

うちのはややマツゲにかかり気味な上、、ちょっとだけ変に長い前髪が右目にかかるようナ…。。。さらに後ろに変にハネる毛が…。。。

そのカッチリしてないところも、うちの子らしーゎと納得してますが…



ロバンちゃんはお嬢様系もマニッシュ系もなんでも着こなしちゃいますよーごまろさん宅のロバンちゃんのファッション楽しみです
返信する
ござるさんへ (ごまろ)
2006-05-16 20:51:07
ござるさん こんばんわ~



テニスっこは ロバンでした~

かなりきわどい格好ですよ。



前髪短めですか? そうなんですか~?

やはりウイッグはすべてみんな同じという訳にはいきませんね。

これからはロバンをバンバンお着替えしていただきますよ



ござるさんのブログのコメントで自分の名前が『がまろ』になっていました

思いっきり間違っていました。すみませんでした。
返信する