a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

新人さん!! いらっさ~い 2

2006-06-19 | 初期っ子
第2回目の新人さんは、この方です。

初期っこ、1stボディの『スコール』さんで~す。

のっけからポーズもきまっております。
アジアンビューティーなプーリップさんです。
1stボディは、ねじがおおっぴらに見えております。
やはり古い子なので、左腕がプランプラン気味です。
このポーズが限界なんですよね~

お洋服はトップスとスカート、後ラッセルレースをまとっています。
レースのほうは、大雑把に切っているようにしか思えないんですけど~
今のプーリップのお洋服と比べたら、とてつもなくシンプルに出来ていますね。

レースを取ったらこんな感じです。
上は後でむすぶタイプで、スカートは巻きスカートっぽいです。
この生地のバラ模様は、とっても好きです。
編み上げサンダルも、なんだかな~って感じです。
これを履いているときれいに足がそろわないんです。
なんか曲がっています。

お顔のアップです。
眉毛も消えかかっているし、アイラインも雑にされています。
肌の濃いさは、プリプの中では濃いいほうですね。
うちにいるプーリップでは、ナハートに続く色の濃さでしょうか?

そしてこの髪の多さ!!
スコールは頭皮に直接植毛されているので、ウイッグ交換するには詰め物をするか、髪の毛を全部抜くかですね。
すごくバッサバサなんですが、この黒髪は気に入っているんで、デフォのままの予定です。
ってすぐに剥いじゃったりするかもしれません・・・
ボディのほうも帯か某に変えようかと思っています。
妹のジュピもうちの紫ちゃんも腰カックンで、直立は難しいので、するのなら3体いっぺんにしようかと思います。

そして最後のポーズ。

左腕がうまく上がらないので、お座りしていただいての、おててハートポーズです。
何とかできました。
スコールって大人っぽいプーリップだな~って思いました。(私だけ???)
流し目とか得意そうです。

さてさて、次はどの子かな? 

*****************************

事後報告になりますが・・・。
この間のブログで登場した、妹のにゃんこのビッチ君
ブログを書いた次の日に、体調を著しく崩し(その朝冷え込んだので)生死をさまよってしまいました。
が!!
とても頼りになる獣医さんに、診てもらい、無事に退院いたしました。
も~よかったよ~
コクシジュウムという寄生虫と、極度の低血糖によるものでした。
もう天国に行ってもおかしくないという状態までいっていたみたいで、
本当に助けていただいた関係者の方々、とても感謝いたします。
今はとっても元気で、目もうっすらですが、見えはじめているようです。
近々、めっちゃ元気になったビッチ君を、お届けいたします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ。 (ブルー)
2006-06-20 06:36:56
ごまろさん、にゃんこさん、おはよぉございます♪



スコールさん、お迎えおめでとうございます♪

あたしはファーストボディの子はお迎えしていないので、ドキドキしちゃいましたw



手がぷらんぷらんなのは可愛そうでしたねぇ。

瞳の移動は出来て良かったですねw



スコールさん、ほんと『さん』付けしたくなる位大人っぽいですねぇ。

ボディを交換したら、もっともっと活躍してくれそうですねぇ。

うふふ♪



ビッチ君、元気になってほんと良かったですねぇ。

お医者さんっていう仕事は、すごい仕事だって改めて思いましたよぉ。

ビッチ君の元気な姿、拝見するのがとても楽しみです♪



良かったですねぇ>妹さん
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-06-20 16:56:27
こんにちは~



スコールさんってホント大人っぽいです。

色気があるというか~。かわいいって感じではないんですよね~



ボディーには悩まされますよ。

直すためにはやっぱり解体しないと取れませんので、

う~ん 妹のジュピが来てからにしよう。



今日仕事帰りにビッチに会いに行ってきました~

ちょうどご飯タイムで、はぐはぐ食べているのを見て、癒されて、和んできました~

とっても元気で、駆け回っていました~

ほんとによかったです~。
返信する
よかったよ~ (ゆずP)
2006-06-20 18:37:15
スコールさんは、美人やね。

うちの娘の中には加えてあげられないけどね。・・・なぜって・・・?



ビッチ良くなってよかった!

今度行くときに逢えるかな?

逢いに行っちゃうぞ!!



ジュピを連れて行くので

よろしくね。ライダさんの

写真も送るからね~~
返信する
書き忘れ・・ (ゆずP)
2006-06-20 18:45:46
たびたびごめんね!



ビッチ君の飼い主はゆずPではなくて

さらに、妹がいるんですよ!

皆さん!!



ごまろ姉は全くそのことに触れてないような気がしてるんだけどね・・・

もし・・親?おや?

と思っている人がいたら~~なんて

思って書いちゃいましたよん!!



ごめんね~~姉さん!
返信する
ゆずPっちへ (ごまろ)
2006-06-20 20:35:50
こんばんにゃ~

ジュピつれてきても素体がないよ~

まだ購入してないもん。

タイプもいろいろあるから、決めてくれにゃ~あかんがな~



そうでした。

ビッチ君はゆずP妹のまだ下の妹です。

ごまろは5人兄妹の3番目でし、上には2人の兄がいるでし、その3姉妹の一番上でし。

そしてちょこちょこ出てくる姪っ子は、その妹のお子様です。



ライダさんの写真待ってるよ。



返信する
ビッチ君! (ann)
2006-06-20 23:35:59
ビッチ君もちなおされてよかったです~

うちの猫も子猫のとき突然具合が悪くなってドキドキした事がありました。いい獣医さんにめぐり合えてよかったですね

早く元気になりますように・・・



続々と新人さんが増えてますねまたカスタムとかされるのかなぁ~楽しみにしてます。



でもやっぱり赤毛ライダさんサイコーです
返信する
お迎えおめでとう~♪ (芽巳)
2006-06-21 02:46:36
ごまろさんこんばんわ♪



このたびはスコールちゃんお迎え

おめでとうございます☆



ちっと日焼けしたお肌に

情熱的な黒い髪の毛が

まさにアジアンビューティーですね!



こんな初期のから魅力的な

子がリリースされたから

今のプーリップへと続いているんでしょうね。



勢いを感じさせてくれる子ですよね!



衣装もそんな感じにピッタリで

素敵ですね(*^_^*)



あたしは1枚目の少し斜に構えた

感じのショットが色っぽくて

お気に入りです☆





ところでビッチ君のほう無事で

何よりでしたね。

早く元気に回復することをお祈り致します。



あたしも隣のネコですが、

撮ってみたので見てみてくださいね♪

返信する
スコール嬢!!! (こざる)
2006-06-21 10:47:54
おおおースコール嬢うつくしーですねー

全くどうでもいいですが、ワタシのスコール嬢の第一印象って「原田知世っぽいナ」でした。エキゾチックでイイですよねー♪

アッサちゃんも可愛いし。ごまろさんトコロはますますカワイコチャンいっぱいの大家族になりますね



そしてフラッギーちゃん、やっぱ気になりますよねっごまろさんとはかなり趣味が合うヨカンうちもリトプは可愛いけどお迎えはしないかなぁ…?て感じだったのですが、フラッギーちゃんには多いに心惹かれています(^_^)。お財布と相談です。



そして、ビッチくん。大変でしたね。

元気になってナニよりです。もっともっと元気になって大きくなぁれ大きくなぁれですねーごまろさんのリアルに大家族ぶりにもビックリしました。兄弟が多いっていいですよねぇ~
返信する
annさんへ (ごまろ)
2006-06-21 18:25:18
こんばんわ~



ビッチよくなって本当によかったです。

最初うちの子達が診てもらっているところに行ったら、断られたみたいで・・・。

違うところに行ったら、本当に親身になって診てくれたようなのですよ。

も~うちの子たちも診てもらうときは、そっちに変えようかな~って思います。



カスタムも中途半端な子がおりますので、日曜日とかに、だ~っとしようかなと思います。



ライダさん気に入ってもらってうれしいです。

自分で言うのもなんですが、とってもかわいく出来ました。

男の子っぽいところも好きです。
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-06-21 18:34:09
こんばんわ~



とてもアジアンビューティーな娘さんです。

私も最初の画像が大好きです。

今携帯の待ち受けになっています。

斜に構えた姿がとてもかっくいいです~

箱出ししてあげたら、みんな良い顔になりますね。



ビッチは今元気の飛び跳ねております。

ちょっと前まで、生死を彷徨ってたなんて思えないくらいです。

近々、動画UPの予定ですので、楽しみにしていてくださいね。



芽巳さんちの隣のにゃんこちゃん、アメショーですね。

背中のぐるぐる幾何学模様が、特徴ですね。

かわいいですね~

うちの近所では野良ちゃんすら見かけなくなりましたよ。

返信する