a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

宇宙パトロール隊

2007-04-26 | MIX

昨日行き倒れになっているといった矢先、
『ファイト~!! イッパ~ツ!!』でがんばっておりますごまろです。
仕事が忙しくって、帰ってくるとへとへとになっています。
イロイロっと、考えてはいるのですが、なかなか行動に移せず、
気持ちは『ぎゅう、ぎゅう』でしたよ。

そんな折、いつもお邪魔している、
プーリップとお茶会のブルーさんのブログの
コメントであるお方が、
『ストリートにジュピのお洋服を着させている人がいて、
かっこよかった!!』と書かれてあるのを見て、
ごまろ家にはストリートがいるぞ。
ちょうどコズミックジュピのお洋服もあるぞ!!
ということで着せてみよ~ってなことになったわけですよ。

長々と書かずに、早く見せろって?
はい、それではまいりましょう~


はい。ライダさんで~す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。っておい。
ちゃいますがね~。
デモね、
ストリートちゃんのズラはライダさんにもお似合いだったの…。
だから見せたくってサッ。うふっ。
『グハッ!!』
さっさとみせやがれです~。

はい。ど~ぞ~!!
『グハッ!!』
間違えました。これはマキュのお洋服でした。

とりあえず全身なんぞ…。
なんか変だな~っておもったら、
小物とかぜんぜんつけてませんでした。
っ~か~。どこいったのか分かりません。
『ギャボ~ン』でございます。
気を取り直しまして~

はい。今度こそジュピちゃんのお洋服で御座います。
後ろと合間見えて、見にくいですね。

はい全身です~。
なんか見えそうで見えません…。
ぎりぎりってところでしょうか?
ここでなんか気付いた人~?
挙手をお願いいたします。はい、そこのあなた!!
なんか…。フムフム
違う人みたいに…。フムフム
見えます!!

はい。せいか~い!!

宇宙パトロ-ル◆ストリート隊◆です。
合成ではありません。
ストリートちゃんの双子です。

いつもの、ごまろの悪い癖がまたでました~!!
この子(向かって左の子)は相当なジャンクっこでして
くびちょんぱに、瞳外れていて、中を見ると、
目蓋のバネは伸びきっているし、ネジはないしで
相当な子だったんですよ。
着てすぐセカンドボディに変えてあげました。
ゆくゆくはオビツっこにするつもりですよ。

瞳も溶けてゆがんでいたんで、先の子と対にすべく
シルバーにしました。
クリアーのカットアイにホログラムをはさんでいます。
ごまろ家に双子さんが増えてきています。
Wプレさんとか、Wストリートちゃん
そして、Wアリエッタちゃん、WMJ
知らないうちに2対いるってことがあるんですよね。

って自分でお迎えしていてよう言いますわ~




◆おまけ◆
下のブログで、行き倒れていたごまを救ったのは

プレさんでした。
まだKOBITOさんのお洋服に着替える前です。
『ごま?大丈夫?』
『・・・・。』

『あっ。大丈夫そうね、よかった…。』
『あんた、女王様芸人の
にしおかすみこに似てるね』

ギャボ!

ごまちゃん、それ禁句だよ!!
ほんとに似ていたんですって、
ごまろは知らなかったんですが・・・。
妹とその姪っ子が見たとたんに『似てるよ~(笑』って
ゲラゲラ笑うんですよ~。
誰か知らなかったんで、調べてみましたら・・・。
なるほど…。似てました(笑い

あとWストリートちゃんを撮っていたら
右端に何か写っていましたよ。























←あっ!!

待て次号!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (ひよこまめ)
2007-04-26 23:59:07
ストリート双子羨ましいです!
私もストリートもう一人欲しいくらい好きなんですよ。
うちのはもう髪の毛もぐちゃぐちゃなので…。
確かにコズミックの服似合っててカッコいいですね!!
ストリートにはサイバーな感じが似合いますね~。
返信する
かっこいい! (ささき)
2007-04-27 00:13:39
ちょ!ストリートさん達いい!それがデフォ服でもいい!
むしろデフォにして!ってくらいお似合いです。

ぬこさんかわいいなー。なんでそんなにぺったり寝てるですか。プリプを見つめる横顔もかわいい。。。。

むー、初期っ子欲しくなってきた・・・。どなたががんばってお迎えしようかな。
返信する
あ・・・あの子! (愛さ子)
2007-04-27 16:36:51
こんばんわ♪
ごまろさんお疲れですね・・・そんな時にぷ~りっぷたちが癒してくれるんですよね。
wストリートちゃんですね!カッコいい!!
でもジャンクさんをお迎えするのは簡単ですが、それを直せるごまろさんはすごいです!

あんた、にしおかすみこに似てるね!ってごまろさんすごすぎです!

あの子・・・もしやゆ~たんがほしがってたあの子?
返信する
いいなあ (じあ)
2007-04-27 18:07:24
今晩はごまろさん

復活なさったようで一安心です。

わ、ストリートさん双子ですか??
カスタムっこさんの方がクールビューティさが増して
ますね
さすがごまろさんの本領発揮!!っていうUpです!

じあんちの道子さん、見つかりません
これはもう引越しの時にどこかに置いといて捨てられ
たとしか考えられなくて

道子さんはそばにおいて置きたくて比較的最後の方に
運んだのですが・・・
ストリートさん、もう一人お迎えしようと思ってます。
道子さんゴメンネ

にしおかすみこ、うけました
でもごまちゃんの目線がなんとも
こういうの大好きです

ええっ
ごまろさーん!この子・・
実はじあもお迎えしたんですよお!!
ムーンさんと一緒に
ひゃ~なんともなんとも奇遇ですね。
こりゃ、初期子ブーム到来ですね
返信する
いけましぇ~~んっ! (にゃー太)
2007-04-27 23:41:35
 これ以上お迎えしたい子が増えるのは。
赤信号ですぞ!

 もうこんなキュートな宇宙パトロール隊を
見せないでえぇぇぇぇぇ!

 宇宙服とブルーの髪が
ほんと合ってますよねぇ。
まさに宇宙人ですね!

 ごまちゃんのにしおさん…いや違った
プレさんを見いてるつぶらな瞳が
綺麗ですうぅぅぅ
こういう動きのある画像を撮るのって
難しくないですか?
返信する
双子~! (チュン)
2007-04-28 20:24:35
お久しぶりです~。
チュン&ポーも多忙のためかなり更新しておりません
ごまろさんや皆さんのサイトは毎回チェックさせて頂いてるのですが、なかなかコメント書く時間がなくて寂しいです

おお~!ごまろさん宅は双子ちゃんいっぱいですねすごい
ストリートさんも双子じゃないでしゅか~(あ、私も双子です(笑))←忘れてた。
宇宙服似合う~
昔やっていたセーラームーンのマーキュリー思いだしちゃいました!←好きだった。
ご存知ですか?

ところで最後の端っこのお方、わかっちゃいましたよぉ~ふふふ。
レモンパックのあの方ですね?♪

PS:お礼遅くなりましたが、フォトコンでチュンとポーに一票入れて下さったそうで、有難うございます
(あれって応募した人でも票が入れられるンですね?)結果は残念だったけど楽しかったですネ♪
返信する
ひよこまめさまへ (ごまろ)
2007-04-28 20:36:25
こんばんわです~。
そうなんですか~!!
かっこいいですもんね、エスト君。
あっ、エスト君が2人になるんじゃ似ですよね。

ホントサイバーな感じがステキです。
かっこいいです。
この子はまだ治さないといけない所が多いので、
ちょっとづつ治して上げたいと思います。
返信する
ささきさまへ (ごまろ)
2007-04-28 20:46:59
こんばんわです~。

似合っていますよね~。
かっこいいです!!
プーリップってホントのデフォより違うこのお洋服のほうが似合うのって
ざらにありますよね。
今回のストリートもばっちし似合っています。

うちのにゃんこどもはペッタリと寝る子が多いです。
会長も初期っこのお迎えどうですか?
返信する
愛さ子ちゃんへ (ごまろ)
2007-04-28 20:49:56
そうなんですよ~。
ちょっちお疲れでした。
仕事が忙しかったもんで、帰ったらバタンQ~でしたよ。
でもプーをいじると、やっぱり楽しいし
疲れも飛ぶってモンです。
あんた!ほんとにてるYO!!
笑っちゃいましたよ。

そうです。ねりねちゃんにはもうばれました。
『ウッキ~』ってなっていましたよ。
返信する
じあさまへ (ごまろ)
2007-04-28 20:59:26
こんばんわです~。
しんどいだけ~っていっておきながら、
もう復活できましたよ。(笑
やっぱり疲れてても、プ~をいじっていたら
なんか疲れも飛ぶって言うか、いやされてます。

ストリートはとっても可愛いやつって思います。
大丈夫ですよ~
きっともう1人お迎えしたら、ひょっこり出てこられると思います。
そしたら、双子ちゃんですね。

え~~~~っ!!
じあさんもお迎えしたんですか~?
うわ~、なんという奇跡!!
すごいです!!
髪をほどこうかどうしようか、迷っているんですよね~。
返信する