a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

メイクリメイク

2010-05-26 | カスタムっ子

今回は更新が早いんじゃないの?

がんばってみましたよ。

といってもこの後またのんびり更新になりそうな予感です。

多分そうなるでしょう。(笑



久しぶりに、メイクカスタムをしてみました。

さて元は誰なんでしょうか?














この紫のアイに、某のボディ。

そう、颯です。

何回メイクを変えたでしょうか?

3回目かな? 3度目の正直といいますでしょうか。


今回も筆書き。
水性色鉛筆は卒業です。(笑

パステルとアクリルガッシュを使いました。


恥を忍んでメイクのアップです。



なんだか女の子っぽいメイクとなりました。

リップがピンクって…。


よく見ると瞳に映りこんじゃっている・・・。orz












まつげもがんばって細くしたんですが、まだまだ精進できないですね。

線もガタガタだし・・・。

これが精一杯です。





そしてこっそりとお迎えしていました。



ToysField KUMAミニのレッドちゃんです。

プーリップにいいサイズですよ。

本当はうちのTFやプチちゃんに持たせたかったんですけどね。














颯君、とってもうれしそうです。

ますます女の子みたいですね。

そんなつもりではなかったのですが・・・。















このメイクは好きなので、しばらくは弄らないとおもいます。

なんだか、かっこつけている颯ですが・・・。






















ソックス穴開いてますから~。 ざん・ね~~~ん!!











拍手のお返事です。

あいりー様

ありがとうございます。
久しぶりのテヤンお迎えでしたよ。
こじ付けにも付き合っていただきまして、ありがとうです。(笑

あいりーさんとこもお迎え控えていますか!!
でも今度発売のセクシーポリスちゃんに、ちょっとぐらついています。
我慢我慢なのですよ。
でも無理なんだろうな~って…。

あいりーさんもテヤンどうですか?
シェードも前に比べればプレ値じゃなくなってきていますからね~。
いいですよ~。←悪魔のささやき(笑


拍手をありがとうございます。 励みになります。



はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ 第2弾

白ニッキがキター。

うちには白ニキがいないので、お迎え決定です!!

お洋服もたくさん出るみたいなので、一緒に注文しようかな?

お迎え控えるって言ったそばからこれだ・・・。


最新の画像もっと見る