a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

新人さん

2006-03-30 | 2ndプーリップ


キッカです。ようやく念願かなって手に入れることが出来ました。
本日お披露目いたします。
POPな色合いのお洋服に、クマさんリュック、アイスクリーム
どれをとってもすごいです。


画像ではわかりにくいですが、私の好きなパープルアイです。
後は2つくくりで、ピンクとグリーンの丸い飾りの付いたゴムでしばってありました。
わかりにくい説明ですみません


ピンクのマニキュアをしています。


クマさんリュックです。
ちゃんとファスナーもあきます。小さいものなら中に入れれます。
このクマさんも、キッカに負けず劣らずPOPなカラーです。
ハートの目がかわいいです。


アイスは重くてもてないので両面テープをはっています。
このアイスどんな味?
私が思うに上から、チョコシロップにブルーベリー、チョコミント、ストロベリーってな感じでしょうか。
すごい味がしそうですね。


明日、姪っ子たちが帰るんで、記念撮影です。
ラテがいますが、この子は姪っ子のラテです。泊まりに来ている間に、来るように注文していました。
次にこの3人が会えるのは、夏休みです。
またその頃に一緒に写真をとろうと約束しました。

全身写真を撮っていませんでした
また次回 いたしますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッカちゃんいいなあ~♪ (芽巳)
2006-03-31 00:18:55
ごまろさんこんばんわ♪



キッカちゃんいいですね~!



あたしのお迎え歴を見てもらったので

分かると思いますが、

気になった子はある程度貧乏覚悟で

まとめてオークションでお迎えしたのですが、

お迎え出来そうな中で最後まで気になっていたのがキッカちゃんだったのです。



あたしは縁がなくて未だお迎え出来ずに

いますが、こうしてごまろさんの所で

見られるのは嬉しいです♪



紫の瞳がとっても可愛いですよね。

あたしも一番の気に入っているポイントなんですよ♪



キッカちゃんを見てシノラーを連想してしまうのは

あたしだけでしょうか?w



3ショットのお写真3人ともPOPな感じで

かわゆいです♪
返信する
おー♪ (ブルー)
2006-03-31 03:27:48
ごまろさん、こんばんわぁ♪





実は今日のうちのブログも『キッカ』なんですよぉ!

はい!お迎えしちゃいました♪



やっぱり同じキッカでも、お顔が違うのが面白いです♪

ごまろさんちのキッカちゃん、なんか色気がありますねw

かわいい♪



そうだ!

キッカちゃん、色移りしちゃってましたかぁ?

うちの子はしっかりしてましたよぉ。

まぁ・・・覚悟してましたけどねw



うちの子は他の家のプーリップさんとご一緒することがないので、最後の写真のような『記念写真』は羨ましいです♪

みんな可愛いぞぉ。
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-03-31 09:17:41
芽巳さん おはようございます



私も昔の子はオクで集め回っていますよ。

なので月に2体とか落札するとかなり痛かったですよ、その分あ~がんばって働かなくっちゃ~っておもいます。



本当はこの題名を『シノラー』にしようかとおもったくらいですが、わからなかったらどうしようかとおもってやめました。

やっぱりキッカはシノラーなんですかね~

でもかわいいんで許します。



返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-03-31 09:31:07
ブルーさん おはようございます~



ブルーさんもキッカお迎えしたんですね

おめでとうございます~

うちのキッカ色気ありますか?

そうかな~ でもブルーさんのキッカのお顔は微妙に違う気がしますね。

ブルーさんのキッカもかわいいぞ~



色移りは、腰のあたりににばっちりピンク色が付いています

スカートも大きめに作っているのか、そんなファッションなのかずれそうです。



今度3人が会うときは、どんなお洋服を着ているのか楽しみです

返信する