a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

コトリちゃん

2011-04-25 | 3rdプーリップ



さて・・・。
この方は誰でしょうか?



祖母の用事で、毎週日曜日には出かけているので

その時間を使って、野外撮影ができてうれしい。

今回もいつもの公園。

先週までは、花見見物で人がいたので、撮影にも気を使っていました。

今週はもう誰もいませんでした。

なぜなら・・・。

桜が散っちゃったから。






さて正解は・・・。












今回はニーナを連れて行ってきました。

お洋服はmomokoのはつゆきふわりちゃんのものです。

3rdボディには、ちと袖が長いようです。

でもそれがかわいい!!








公園を上へ上へと登っていくにつれて、風がびゅ~びゅ~。

強風の中風裏を探すも、どこも穏やかなところがなく、

あえなく断念。

駐車場に帰るころには、ぽつぽつと雨が…。

早めに切り上げていてよかった~。






家に帰り撮影再開。

ニーナはかわいいな~。

そうそう、うちのニーナちゃん、

ベアアイの裏にマニキュアで色塗っているんですが、

なんだか劣化してきているみたいです。

よ~く見ると、所々ひび割れてきています。

ベアアイ自体ではなくって、塗ったマニキュアが劣化している見たいです。

これは塗りなおさないといけないです!!








視線が変わっただけで、ほぼ同じアングルですがね~。

つみねこ2のマグネットマスコットをGETしました!!

ちょっとしょぼいお店のガチャガチャに混じっていました。(笑

6回も回しちゃいました。





つみねこ2から登場のコトリちゃんGETです。

切り株とセットでした。

ちょこんと手のひらに乗ってかわいい。




また集めそうです。(笑


コメントのお返事です。


じあさま

はつゆきちゃんお迎えしました~!!
ありがとうございます!!
とっても可愛いですよ~。

あっそうだ、じあさんはaeちゃんですよね?
aeちゃんももうすぐ来るのかな?
お披露目が楽しみです。
お洋服はとっても素敵なんでしょうね~。
あっ、もちろんaeちゃんもですが。

旦那様のお言葉、ばっさり切られましたね~。
そういえばそうだ!!って思わず納得。
でもよく見るとみんな違うんですよね~。
奥が深いmomoko。
はまるとやばいですね。
私はこれ以上増やさないようにがんばります。
プーリップ向上委員会も、がんばって活動しますよ~。

最近仕事も落ち着いてきていますので、いつでもOKですよ。
誰にしようかな~って。
満月ちゃんに会いに行かせますよ、うちのちみっ子たちを。
あまり更新ができないかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!


訪問・ぱちぱち拍手をありがとうございます。

まだまだがんばれ日本!!


最新の画像もっと見る