a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

Amber

2011-05-22 | ホームステイ



けしからん画像ですみません。

じあさんちからのステイっこ お2人目は。

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber様








じあさまに無理にお願いしまして、熱烈召喚させていただきました。

とっても素敵~。

私は赤髪が好きで好きでたまんないのですよ。



アンバーさんの付属品といえば、これ。



黒めがね。

いいね~。いいよね~。









めがねをクイッと。



私的には、髪を前に持ってくるほうがすき。








アンバーさんにはどんなお洋服は似合うのかな~?

うちのあるのを、あさって探してみるとします。




好きで好きでたまらないアンバーさん。

写真を撮りながら、すきダ~!! 大好きダ~!!

って心の中で叫びながら、撮っていました。

いや、ホント。

めちゃくちゃ素敵なんですよ。

可愛いんじゃなくて、素敵なんですよ。素敵なんですよ。
↑大事なことなので2回言ってみました。








拍手のお返事です。

じあさま

お返事が遅れましてすみません。
本当にいつものゆっくりペースでごめんなさいです。

あのウサギの被り物は私が作ったのではないのです。
譲っていただいたものなんですよ。
私にはこんな可愛いもの作れませんから。

本当はこのフォーチュンは登場はしない予定だったのですが、
赤いくつさんを撮っていたら、何だかぽわわ~んな気持ちになって。
ちびピノと一緒に撮りたくなったんですよね。
じあさんの好きな色の子なので。
そしたら、さらにぽわわ~んな気分になって。
撮りながら癒されてました。
恐るべき赤いくつさんパワー!!

実はこの撮影のときもうちのにゃんこの乱入があったのですよ。
2人の世界には違いすぎたので、即退場させてしまいました。
うちのにゃんこたちとも、また撮らせていただきますね。

本当にのんびり更新ですみません。

 


あいりー様

いや~お久しぶりです。
お忙しいのに、ありがとうございます。

momokoさんは、私も手が出せなかったのですが、
前回のじあさんとのステイで、目覚めてしまいました。
服は本当にクオリティーが高くって。
1人お迎えすると、あれよあれよと増殖しています。
これじゃ~自粛している意味がないですよ。
あいりーさんもお1人どうですか?
いい子いまっせ~。(笑

あっ、あの被り物は、私の手作りではないんですよね。
譲っていただきました。
あんなにちっさいフォーチュンに合わせれるなんて
すごいと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくです。
またお邪魔させていただきますね。


訪問・拍手ぱちぱちありがとうございます。






『がんばってください』なんていわない、

なぜなら十分にがんばっているから。

まだまだこれからだよ。


最新の画像もっと見る