a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

-100

2012-09-03 | momoko

本日9月3日は、日本のスーパーアイドル。

 

ドラえもんのお誕生日です!!

2112年9月3日 そう、どらちゃんは-100歳です。

あと100年したらどらちゃんが生まれてくるのかと思うと、なんだかムフフな感じ。

もちろん私めその時はもういないと思いますが。

どらちゃんお誕生日おめでとぉ~!!

 

 

ということで←何がだ!!

どらちゃんのお誕生日前日に、うちにやってこられました。

 

PW-momoko ae <allnurds> ですよ~!!

初めてのaeさんです。

受注当初の画像のこの子と、ほぼ同じ髪型だったのと

大好きなそばかすっこに惹かれ、悩みに悩んで最終日にポチしたのでした。

 

このお洋服最初はどないやねん!!って思いましたが、かわいいかも~。

 

そしてなぜか…。

 

爪先立ちで来た子は初めてカモよ?

そしてはこだし~。

まず目についたのはこの注意書き。

 

ちゅうことで。

びふぉー

 

あふたぁー(笑)

 

えっ?そんなに変わってないって?

なかなか難しいのであります。

あんまりいじくりまわして、変になったらいやなので、

ちょっといじっただけです。だって、ねぇ~。絶対やりすぎて恐ろしいことになると思うから~。

特にてっぺんがど~してもぺちゃ~ってなっちゃうの。

だから写真と撮るときはこうすれば…。

 

はい!!  これくらいがちょうどいい!!

 

先日ステイをしていただいたじあ様より、と~っても素敵なものをいただいちゃいました。

私には絶対作れない、素晴らしく素敵なものです。

 

背景壁です!!

窓もあるし、腰板も素敵だし~。 色も好みだし~。

なんて言えばいいんでしょうか? とにもかくにも

ありがとうございます~!!

allnurdsさんが来た時に絶対使うぞ~って、大事にしまっていました。

 

 

みけちゃ~ん。おいで~。

 

 

はい、だっこ。

 

 

頭にだって乗っちゃうよ~。

 

 

本当に素敵な背景壁を、ありがとうございました!!

これからバシバシ使わせていただきます。

なんでピンボケになっているかな~って考えたら。

デジイチにマクロフィルターつけっぱなしでした。(笑)

メダカばっかりとっていたので、このありさまです。

ここ最近のお気に入りのメダカちゃんです。

 

でかすぎた~!!

ここ最近仕事とめだかのお世話が忙しくって、ドールと触れ合う時間がほとんど取れませんでした。

今月には満を持してあの方がうちにやってきますよ~!!

久しぶりのプーリップです。

発売が伸びてますが、来週には来てくれるかな~って楽しみにしています。

しばし待たれよ。

 

 

こんなのんびり更新なのに、訪問ありがとうございます。

なかなかまだドールに時間が撮れそうにないので、

いつものようにまったりのんびり更新になると思いますが、

よろしくです。

 


最新の画像もっと見る