a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

優等生登場

2006-05-01 | 3rdプーリップ

ニーナがきました!! かわいい優等生さんです。
今回姪っ子2人と私とで3体のニーナがきました。
違いがあるか検証いたします。
まずはうちのニーナからです。

どうでしょうか? 
次の2枚は姪っ子のニーナです。




みんなおんなじアングルでとればよかったですね。
光のあて具合とか違うし~
下のニーナだけ姪っ子のところに直に行ったので、私が撮ったものではありません
違いは良くわかりませんが、やはりウイッグが雑というのは共通しています。
あと襟が変 というのも襟が重なるんですよ。 
スナップの位置が悪いのだとおもいますが、皆さんのニーナはどうでしょうか?

全身です。ソックスはレッグウォーマーのタイプです。
ルーズがいいですよね~ どこかに売ってないかしら。
やっぱり襟がへ~ん

小物のスクールバックです。もう1つ、お花の付いているクリップはかわいいです。

そして携帯です。幼馴染のセージ君にメールでも打っているのでしょうか?
ニーナちゃん 両手打ちしています。

ブレザーを脱いでもらいました。グレーのプリーツスカートがかわいいです。
このスカートは横にスナップが着いていました。
やはり制服仕様だからでしょうか?

最後にアップでぱちり
髪をかき上げていただきました。付属のぱっちん止めでは、髪が止まんないんですよ~。
かわいいのを探してあげなきゃ~です。

ニーナさんはアマゾンさんでまだ購入可能です。
送料も無料なんで、お買い得かもしれません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいぃ♪ (ブルー)
2006-05-02 01:38:50
ごまろさん、にゃんこさん、こんばんわぁ♪



ニーナお迎えおめでとうございます♪

うんうん、やっぱり可愛いのです♪



うーん、あたしもあまり違いが分かりませんw

共通しているのは可愛いことですね。

うふふ♪



それにしても、ほんとに衿が変ですねぇ。

うーん、そういうデザインとは思えないですね・・・むぅ。



もっと丁寧に作ってくださいよぉ!>ジュンさん

         



前髪の扱いに困ってらっしゃる方は多いみたいですねぇ。

あたしは『パッチン留め』が好きなので、ずっと付けているかもしれませんw



うちの子が届くのはまだ少し先ですが、また少し楽しみな気持ちが増えました♪
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-05-02 17:41:21
ブルーさん こんばんは



今日は昨日と打って変わって寒いですよ。

雷もなっちゃいますし、とおもったら晴れてるし、

変なお天気でした。



ニーナきました~。かわいいですよ~

ブルーさんもニーナのお迎えが楽しみですね。

今度姪っ子があそびに来るんで、2人のニーナをとってみようとおもっています。

たぶんそのときには、お着替えしてるとおもいますので、

お楽しみにぃ~です。

私もぱっちん止め好きなんで、かわいいものをニーナのために探してこようと思います
返信する
確かに襟は^^; (芽巳)
2006-05-03 02:51:50
ごまろさんこんばんわ♪



確かにブルーさんでないけれど

お写真の上では違いはあまり無さそうですね。



でも襟の変なのは

一緒というか、

その変になりかたまで

同じのような気がしますよね^^;



そんなに凝った衣装では

ないのでしっかり付くって欲しかったですよね。



それはともかくシャギーを入れた

軽めの髪型と言いイマドキの

女の子って感じで可愛いですよね♪



ごまろさんの所の子は

タイトルでは無いけれど優等生に

見えますよね☆



うちのは授業サボって映画とか

行きそうな感じですしねw

返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-05-03 21:36:03
芽巳さん こんばんわ~



そうなんですよね~ 襟がちょっと~ですよ。

だから私の持っているジェニーのセーラー服を今着ています。

芽巳さんのニーナが着ているのとは違うバージョンのほうです。

5日に姪っ子が来るので、双子ニーナをばしばし写真を撮る予定です。

近々UP予定です。



ご実家でごゆるりとお過ごしくださいね
返信する