a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

南~無~。

2007-04-04 | テヤン・ナム

前回の最後で、モザイクがけをしていたのですが、
分かった方もおられましたようですね。
そうなんですよね~。
またごまろ家の男子率が上がってしまいました。


Namu『輝(ファイ)』くんです。
見事!!愛さ子ちゃん。大正解です。
何で分かったの~?

やっぱり空気椅子状態で御座います。(笑
丸眼鏡に、ヌンチャク、肉まん、ですね。
眼鏡いいですよね。
サングラスはあっても、眼鏡はこの輝君以外
付属品ではなかったのではないでしょうか?
ブライスとかはありますのにね~
ジュンさん眼鏡つきの子を出してくださいな~。

テヤンとは違いますね。
おちょぼ口も・・・。

チャイナ服は、長年の劣化なのかところどころほつれております。
うちのにゃんこに引っかかれたような感じです。
でも昇り竜がステキです。

後ろです。
っていうか・・・。
きじの糸がほつれてきております。
やばいよ~。あんまり触れませんです。

カンフーズボン(?)もかっこいいです。
模様がすごいです。
でもこのズボンもほつれてきていますよ。

そして帽子です。
三つ編みさんがはじめからついています。
エクステじゃないんだね~。スニちゃんみたいにね。

そして丸眼鏡かけてみました。
う~ん…。
なんかちょっとね~
違う子にかけてみようかな?(笑

なんとなくこんなポーズをとっていただきました。
『ふぅぉ~、あちょ~』って…。
このポーズこんなんなってます。

左足が浮いています。
この後てんの乱入で、倒れてデコチンうちました。輝君が…。

でもこのおちょぼ口…。
なじめませんです。
ちょっとづつ慣らすために、Bアリスちゃんと一緒に、
PCの横においてみました。
今度男子を集めて、撮影会でもしようかしらね。







***********************

ロボ栗さんで、プーリップファッションコンテスト 2007
作品が展示されておりますね。
にゃー太さんチュンさん、ポーさんもエントリされていましたよ。
ご存知の通りごまろはエントリーしましたよ。

そこでボツになった1枚をご紹介したいと思います。


この画像はただいまごまろPCのディスクトップになっています。
いろんな方々のプーリップが見れてよかったです。
皆さんお上手だ~って思いましたよ。
まだまだがんばらなくっちゃ~です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり (愛さ子)
2007-04-05 21:18:33
当たりましたぁ!!!
でも、何だか大人気ないですねぇ・・・。
大人でもないけれど、今日ブログをがんばって書くので見てくださいねぇ!!
でも、輝君かぁ・・・。愛さ子はあまりテヤンやナムにはあまり興味がないのが現実・・・。
女の子のドールしか興味がな愛さ子・・・。
ナム君はテカッぽいような・・・?
おちょぼ口かぁ、愛さ子もなれないです。
ていうようりお迎えできないです。
めがね姿何だかアキバにいそう!!(ごめんね・・・輝君・・・。)
ここで1つ図々しくリクエストしてもいいですか?
テヤンのごまろさん風月君にめがね姿をみてみたいです。よろしくお願いします♪
ごめんんさいねぇ・・・。図々しくて・・・。
返信する
いいじゃないですか! (ささき)
2007-04-05 22:31:45
おちょぼ口でも、カスタムすれば!(笑

いろいろ難アリなお洋服みたいですけど、かわいいと思いますよ!
まっさきにドラゴン●ールを思いだしましたが(笑
ぜひぜひチャイナ服すがたの娘さんと並べて撮影してあげてくださいね!
返信する
チャイナ~! (チュン)
2007-04-06 00:38:15
こんばんは~。
輝とうとうお迎えしましたか~
おめでとうございます!
ふふふ。チュンも前回のモザイク画像でピーンときてましたよっ

我家では三つ編みは帽子からとって、ヅラに縫い付けてしまいました。(荒技?)
チャイナ~だから当然、三つ編みと思ってたら、帽子からおさげが生えてるではありませんかっ!
そりゃないよぉ~!ってカンジでした(笑)

ロボクリス、Lや月、エントリーしてましたネ~
うわ~。知ってる方が沢山いる~。なんてポーとはしゃいでました
反面、皆様の作品のレベルの高さに、すでにあきらめの境地にいるチュンとポーです
返信する
ナムって・・・ (ねりね)
2007-04-06 12:51:02
こんにちわ~。

ナムだったのですねぇ~・・・
ねりねはハズレだ・・・
でも前にナムはごまろさんのお家にいたような・・・
きのせい??

みつ網ってエクステ??だったんですね。

めがねをつけている方がかっこいいですねぇ~。
返信する
やはり・・・ (じあ)
2007-04-07 11:40:17
ファイさんでしたかあ

おはようございます、ごまろさん

ひゃー、カレはなんだか味があってイイですよね。
私もお迎えしたいなあって思っていたんですよ。
でも男の子人口増やすとお洋服が・・・
でもいいなあ

ナム君はおちょぼ口が特徴ですよね。
女の子カスタムもいけそうな・・・

男の子大会楽しみです
返信する
初めまして (アリス)
2007-04-07 17:01:30
初めまして、アリスと申します。

ファイ君、おちょぼ口ですか~。
難は有りますが本当にカスタムすれば色々なお洋服が似合いそうですねぇ。
私も眼鏡は少し受け入れ難い…です。
カンフーの書物を色々読んでいたら目が悪くなってしまったのでしょうか?

ロボクリスさんの見ましたよ。
紫様が凄くツボでした。
可愛いですぅ…!
にしてもデフォルトがノマドさんなんですねぇ。
雰囲気も大分変わってたので凄く似合ってました。

嗚呼、カスタム(が出来るお金が貰えるバイト)したいですよぉ…。
それでは
返信する
輝くんだぁ! (にゃー太)
2007-04-07 20:56:51
 おおー、どのお人だろうと思ってましたが、
輝くんでしたか。
お迎えおめでとうございます!

 みつ編みにはびっくりしましたよ。
帽子についてたとは!
カンフーズボンは、
ほんとかっこいいですね!
そうかぁ、こういう使い方もあるんですねぇ。
実はこういう生地が売ってたんですがね
チャイナ服以外にどう使うんだ?と思ってたんですよ。
普通にパンツを縫ってもいけるのかぁ。参考にしまっす!

 おちょぼ口かぁ…こんなに小さい口でしたっけ?
でもごまろさんなら、
変更できるんじゃないですか?うふふ。
どういう風に変身してくれるか楽しみです。
返信する
愛さ子ちゃんへ (ごまろ)
2007-04-07 21:11:55
こんばんわです~。

そう愛さ子ちゃん大当たり~
すごいね~。
ごまろも最初は女の子しか興味なかったさ~
デモね
ティムラスから男の子にはまったのさ~
んでもう6人にもなったのさ~
まだお披露目していない子もいますけどね。

そうですね。
今度月君につけてみましょう。
って家じゃもうつけてるんですけどね。
返信する
ささき様へ (ごまろ)
2007-04-07 21:14:25
こんばんわです~。

そうですね。カスタムすれば…。って。
唇のカスタムなんて出来ませんよ!!

お~そうでした。
家にもチーナちゃんがいますので、ペアで撮ってみますかね。
でもチーナちゃん、変わってるんですよね~。
返信する
チュン様へ (ごまろ)
2007-04-07 21:26:22
こんばんわです~。
チュンさんちにはいらっしゃるので、分かっちゃいましたね。
ありがとうございます。
ホントならおおかみさんか、セルペンス君がほしかったんですけど、もうありませんでした。

三つ編みつけましたか~!!
ごまろならすぐボアウイッグに変えちゃいそうですよ。

ロボ栗さんのフォトコン…。
チュンさん&ポーさんのグレッジャちゃんのいやーんに1票です。←マジっすよ。
皆さんすごすぎて…。
ごまろは参加賞GETですね。

返信する