a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

パーカーズ部隊

2007-09-13 | 初期っ子




皆様、お久しぶりね。ムーンよっ。
今うちの颯とBアリスちゃんが、
A birde of Summerのじあ様宅に、
ホームステイに行っているのよ。

あいつら、じあさんに迷惑掛けてなきゃ~いいけど…。

それでね、じあさんのところに颯とBちゃん以外にも
ホームステイしている子がいるのよ。

プーリップ大好き! にゃー太memoのにゃー太様宅の、
シルバーアリスちゃんと黒うさちゃんよ。

も~ってくらいキュートなお2人なのよ。

それでね、うちのごまろがさ~。
無謀にもコラボ記念と称して
お洋服を送ったらしいのよ~。

ホント無謀にもほどがあるわね。

ということで私が今着ているお洋服がそうなのよ。
にゃんこパーカーですって!!

ね~、そこのあなた!! どう思う?
ちょっとそこのピンクの髪のあなたよ!!



えっ?私のこと?


そうね~、ごまろはいつも無謀だから・・・。

これはにゃー太様にプレゼントする黒ニャンパーカーです。

にゃー太様、
ごまろは無理やり押し付けますので、受け取ってくださいね。

ホント無謀よね~。

ホントいつもそうですよね~。ごまろは…。


注:合成ではありません。


うへへへへ~。
実はムーンさんが2人いるんだ~
双子なんだよ!!
白にゃんこがムーンねーちゃん
黒にゃんこが妹ムーンです。

ふふふ。ビックリしました?
前回で気付いた方はいますか~?

妹ムーンさんもジャンクっこでうちに貰われて来ました。
やはり首チョッパで、髪もモサモサで、
前髪は植毛が抜けているところがあります。
一番重要な瞳は、半分取れかかっていました。
ので毎度のこと、
††Valse Caprices††様のアイを使わせていただきました。

妹ムーンさんは、髪がもっさだけどカールがクルンとしていて
前髪も長く、なんかいい感じなんですよね~。
髪は何にもしていないんですよ。
ねーちゃんと比べるとよくわかります。

肝心なことを忘れていますよ。ごまろ!!
もう1着のご紹介!!

じあ様にプレゼントのにゃんこパーカーは、
じあさんの大好きな色の水色で作りました。
モデルは前回登場のロバンちゃんです。

白、黒と作って後は何色にしようかと…。
家にあるのはあと薄紫と、水色・・・。
そういえばじあさんは水色が好きだったな~
ということですぐ決定しました。
この色も可愛かったです。
ホントは薄いグレーとかがあるとよかったんですけどね。
↑じあさんなら分かるかな?



それではごまろ家で撮った3にゃんパーカーズです!!

パーカーズ部隊は3人ですが、リアルぬこさんも写っていました。

この後ちゃんとコロコロで毛とかは取り除いています。


そしてねーちゃんよりも違った色気を放つ
妹ムーンさん。

ピンボケですんまそっ。
でもこの表情大好きなんですよ。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (桜花)
2007-09-13 22:52:46
ニャンコパーカー可愛いですッ
ムーンちゃん双子ちゃんなんですね。
同じムーンちゃんでも雰囲気が違いますね。
黒ムーンちゃんの方が好みです
白ムーンちゃんの着方、パーカーだけど
ちょいエロで可愛いですね。

アクリルアイは削ると可動が出来るんですね。
勉強になります
うちの新入りのアイをどーしようか考えているんですよ~
返信する
あちらで (miho)
2007-09-14 06:31:00
 あちらで写真みましたよ~~~。

 とっても喜んでおられましたね。
 3家で撮った写真は、私も記念に欲しくなっちゃいました(笑)

 パーカーの腕前、益々磨きがかかってますね。
返信する
わーーいっ! (にゃー太)
2007-09-14 09:10:31
 解禁解禁!
『ごまろさん家には、ムーンちゃんが
二人もいるんだぞぉ!』
↑王様の耳はロバの耳風に。

 えへへへへ。にゃんこパーカーを
いただけるってことで、にゃー太は知らせていただいて
おりましたからね~。
幸せ者っす。←ちょっと自慢?

 あーーでもムーンちゃんが二人もいるなんて
いいなぁ両手に華じゃないすか。

 ロバンたんもかわえぇ~~。
ブルーが似合ってますよぉ。

 昨日のにゃー太は黒猫たんdayでした。
ごまろさんのように、でっかいムーンちゃんという
大ニュースではありませんが、黒猫2匹の出会いが
ありましたよ
1匹はにゃー太のブログで紹介しましたが、
実はもう一匹、店頭で別の子と出会ってるんすよ
びっくりしたにゃあ。

 ごまろさんが会長のところで紹介していた
アゾン服、昨日見に行ってきました。
かわいいっすねぇ。あれこれチョイスしてたら、
オサイフが寂しいことに…。
天すみにも行ったので、
やっぱ出かけると諭吉さんが飛んでいきますぅーー。
でも今日は給料日なんすよ。また補充できましたよ。←ダメじゃん!
返信する
素敵です~!! (じあ)
2007-09-14 16:35:06
こんにちはごまろさん

お世話になってます。
にゃんこパーカー大のお気に入りです。
夜まで待てなくて朝、更新しちゃいましたよ
遅刻ギリギリサーフでした危ないですう
こちらで見るとまた違う魅力がありますね。
ロバンちゃんが着てくれてる~
嬉しいですね~
水色好きをわかってくださってありがとうございます
桃ちゃんにとってもお似合いなんで、次は他のどの子に着せるか迷いますね。
うふ
薄いグレーもいいですねえ

そして・・
ふぁー!!ムーンちゃんお迎えおめでとうございます
今はとってもレアなムーン様。
お二人もいらっしゃるなんて羨ましいなあ。
妹さんからは甘~いお色気を感じます



返信する
にゃんこぉ~v (チュン)
2007-09-14 19:46:36
こんばんは☆ミ
最近ご無沙汰しております

うわ~。ムーンさんが二人いるゥ~!!!
ごまろさん宅はほんと双子さん多いでしゅね~いいなぁ

コラボ記念、おめでとうございます
にゃんこパーカーかわいい~
この様な物がすぐ作れてしまうごまろさん、スゴイっすよぉ~。

それにしても、ステイしたりお洋服プレゼントしたり、皆さん楽しそうですね~いいにゃ~。
うちなんか完全に時代の波に取り残されておりますよ~。はうう…





返信する
桜花様 (ごまろ)
2007-09-15 20:01:36
こんばんわです~。

へへへです。
そうなんですよムーンさん2人いるんですよ~。
ねーちゃんムーンは下にミニスカートをはいているんですが、
パーカーのほうがちょっと長くて下に何にもはいてないように見えるんですよ。
裾にレースとかつけてもいいな~って思いました。

私もアイの方を削るのは思いつかなかったです。
粗めの紙やすりで十分削れましたよ。
ギミックのほうも切り取らないといけないので、
そこが大変でしたよ。

桜花様も機会がありましたら、チャレンジしてみてください。
返信する
miho様 (ごまろ)
2007-09-15 20:04:45
こんばんわです~。

じあさんのところでお披露目してくれていましたので
こちらでも送る前にとっていた写真をUPしてみました。

パーカーは説明書見なくても作る順序は覚えましたよ。
といっても簡単なので、覚えやすいんですけどね。

例のもの届きました。いつもすみませんです。
私もがんばってお送りできればと思います。
返信する
にゃー太様 (ごまろ)
2007-09-15 20:11:23
こんばんわです~。
今頃はおいしいお食事を、ご堪能しているのでしょうか?

ふふふ。にゃー太さんの叫びが聞こえましたよ。
ごめんでしたね。
早くお披露目しとけばよかったかなって思いましたよ。
でもこの2人でプリプの定価8400円にはいってないんですよ。
いい買い物をしたなと思いましたよ。

私もあの黒猫ちゃん探しますよ~。
可愛いから絶対欲しいです。明日トイザにいってみようかな?

アゾンさんのお洋服いいのありました?
お披露目を楽しみにしていますよ。
私も諭吉さんがいっぱい飛んでいくくらい、
1度にお買い物してみたいです。←一生無理っす。
返信する
じあさま (ごまろ)
2007-09-15 20:20:23
こんばんわです~。
こちらこそ2人がお世話になっています。
ホント後迷惑掛けてないかしら・・・。

じあさん、あんまり無理をしないでね。
お披露目してくれるのはとってもうれしいのですが、
お仕事に遅刻ぎりぎりはNGです。
でもそこまでしていただけて、ごまろはめっちゃうれしいですよ。

気に入っていただけてこちらもうれしいです。
今思ったんですが、裾とかにレースとかつけるとまた違った印象になりそうですね。
今度作るときにしてみます。

隠していました…。いつかお披露目しようと…。
お迎えしてからだいぶん立っていたんですが、
タイミングを逃していたんですよね~。
妹ムーンの髪をもっと手入れしてあげれば、
もっとお色気パワーを発揮してくれそうです。
返信する
チュン様 (ごまろ)
2007-09-15 20:27:23
こんばんわです~。
おひさしぶりです~。
ふふふ、そうなんですよ。
2人いましたよ。
そういえばうちの子らは双子が多いですね。
ひい、ふう、み…。
10組いました。そして三つ子が2組でした。
ヤッパリカスタムしたらデフォの子が欲しくなっちゃうからでしょうか?
今年は使いすぎました。←まだくる子がいますけどね。

にゃんこパーカーは人気なので、いつかカウプレでもしようかと考えております。
ステイってヤッパリ面白いですね。
じあさまのところでイキイキしている2人を見ると
ステイしてよかったな。っておもいますよ。
今度はうちに来るので、今から楽しみですよ。
返信する