a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ホワイトマジック パジャ

2006-02-13 | 2ndプーリップ

この間オクで手に入れたパジャさんです。
ちょ~かわええです。


箱入りのパジャさん

 



パジャマのパジャ


アップ~ どうも私はこのポーズが好きみたいです。


怪獣の着ぐるみいもすきなのですが、何かいい服はないかと探していたところ
ありました


これこれ、これです。


ブライスの服 『ホワイトマジック ナイト』の服です。
難なく着れました。 

後はこんなです。

ちゃんと妖精の羽もあります。かわいいですよ。


ドロワーズもはけました。こちらはちょっと、ウエストぎりぎりでしたが、履けました。


パジャ『お友達になってくれますか?』

よろこんで~


パジャさんは当分この格好に決定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっっっっ! (ブルー)
2006-02-14 03:34:26
こんばんわです♪

ブログ書いた後に来させていただいたので、すんごい時間にすみませんw



パジャさんお迎えおめでとうございます♪

     



可愛すぎる・・・。



実はあたしもブライスの『ホワイトマジック』のお洋服を前から狙ってたんですよぉ。

やっぱり可愛いですねぇ。



セカンドボディにも着られるんですねぇ。

これはあたしも買うしかないなぁw



そっかぁ、ブライスのだと花の冠も付けられちゃうんですよねぇ。

すごいすごい♪

あぅあう・・・可愛いすぎる・・・・w



パジャさん、あたしともお友達になってください!!!
返信する
いえいえ (ごまろ)
2006-02-14 14:56:21
ブルーさん こんにちは

夜遅くまでご苦労様です。



めっちゃかわいいです。パジャさん

髪を後で下のほうでくくったら、もっとかわいいです。

エルフのお姫様って感じです。



もう1つホワイトマジックの服を手に入れれたら、アンに着させたいです~
返信する