a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

さ・だ・こ...

2006-02-26 | カスタムっ子

で、で、で、でた~



おばけ~

何いってんの~? ごまろ~  
あなた誰ですか~?



お初にお目見えいたします。ノマドの『紫』です。
紫と書いて『ゆかり』と申します。髪が紫なだけにごまろが命名しました。
紫『またしても、朱音ちゃんに続いて安直だね

ほっといてください 紫さん

ということで、紫さんのツイストヘアーが重すぎて、腰ガックンになるので、ほどいてみました。
そしたら、も~~~~~ってくらい髪が多くて、よけい腰ガックンになりました。

このバッサバサの髪を、レノアに浸けて、アイロンパーマしまして、アイチェンジもしました。


これでも大分ましなほうです。後で束ねてみると、私の髪を後で束ねた量より多かったです


アイチェンジも前回同様、クリアのカットアイに紫のマジックを塗って、ホログラムを張りました。
もうちょっと薄い紫にしたかったんですが、家にいい色がなかったのでまた今度うさぎマークの文房具屋さんで、探してこようと思います。
前髪も切ってしまいました~。ので浮いてきています。
この間作ったキャスケットで当分の間押さえとこ~っと


この姿を見てはじめてうちのじぃじ(父親)が、『この子はええんじゃね~の。帽子がいいね~』って言ってくれました~。
私は褒められると調子に乗るタイプなので、今度キャスケット作ってあげるわ~って言ってあげました。
もちろん人間用です。でも62歳のおじさんがキャスケットなんかかぶるのか~?







 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノマドちゃんキャスケット似合ってますね♪ (芽巳)
2006-02-26 21:58:57
こんばんわ~芽巳です♪



ギターもっちゃって女スナフキンな

ノマドちゃん。

普段はどこで何をしているか分からない

ノマドちゃん。



ウィッグほどいてアイチェンジすると

イメージ結構変わりますね



なんだか表参道あたりを歩いてる

ファッション関連の人に見えますね



Cool!です。
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-02-27 06:53:54
芽巳さん おはようございます



そうだ~ ノマドさんはギター持ってたんでしたね~

すっかり忘れていました。



私の場合、開封したら小物はほとんど出しません。

唯一出していたのは、ラフィ、コルのウサギのぬいぐるみと、グレッジャの羊のぬいぐるみだけですね~



Coolですか~ なんか照れちゃいます。

キャスケットも2つめを作ろうとしています。

かわいい布を見つけたんで、近いうちのお披露目出来たらなと思います。
返信する
じぃじのキャスケット♪ (ブルー)
2006-02-27 21:50:44
こんばんわ、ブルーです♪



紫ちゃんのアイ、とってもキレイですねぇ♪

キラキラキラキラしてるぅぅぅ。

    

写真でこれだけ輝いているということは、実物はもっとですよねぇ。

キレイ・・・・。



『じぃじ』って呼び方、好きですw

うちの父が孫が出来たら、そう呼んで欲しいんだって言ってましたねぇ。

↑知り合いの孫がそう呼んでるのも見て、自分も、って思ったんですってw



人間用かぁ。

確かにドールのが作れたら出来そうですもんねぇ。

じゃお洋服も作れるってことか!!!



お~!!
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-02-28 06:54:54
おはようございます!! ブルーさん



うちの親は『じぃじ』『ばぁば』です。

私の親なのにそう呼んでます。

もうお父さん、お母さんなんていえません。

恥ずかしくって



この間気に入った生地を見つけたので、購入してしまいました。

それで人間用とプリプ用のおそろいのキャスケットをつくろうかなと思っています。

お洋服もがんばって作りたいと思います。

もちろんプリプ用です。
返信する