a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

にゃんこの日♪

2008-02-22 | にゃんこ

今日は2月22日です。

2が3つ並んで、にゃ~にゃ~にゃ~で

にゃんこの日です!!


今日は妹のにゃんこのビッチにも会ってきましたよ。
相変わらず大きいことで。
思いっきり噛まれてきました。
いじめ我意のあるビッチです。







そうそう、今月のはじめごろ、
仕事から帰ると
なにやらでっかい荷物がありました。


セシ○ルから届きました。
なんかたのんどったかな~?

よく見るとなにやら書いています。




『ねこの○○写真コンテスト』
プレゼント賞品在中


そうでした~!!
このコンテストにちゃ~の写真で応募していたんですよね~。

そのコンテストは、こちら


そしてそのお写真は、こちらです!!


ねこ鍋に続け~、ということで
何かにすっぽり入っている写真を送ろう!!だったので
このぴっちり入っているちゃ~にしました。

そしたら特別賞を頂いたんです~。

ホントはねこきゅうパットが欲しかったんですけどね。

そして届きましたのがこちらです。


ボンビ アイスクリームベットです!!


早速組み立ててみましたよ。

おっ、意外と大きいです。

まずは、賞を受賞したちゃ~君です。


でも、すぐにまろんがやってきて、入り込んでしまいました。



ほぼまろんが使っております。

ホントは組み立てているそばから、サッと入って遊んでいたんですよ。


特賞の品
BGMが出ますので、音に注意してください。



ちゃ~は写真を撮るのには、もってこいの子です。
カメラを嫌がらないし、被り物もOKなのです。
実はチョコチョコ写真を応募に出していたりします。

でもヤッパリ他の方のにゃんこの方がかわいいです。
うちの子にはうちの子のかわいさがあるので、
特に気にはしていませんです。

可愛いにゃんこは、
かわいいから~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術作品!! (じあ)
2008-02-23 11:19:21
こんにちはごまろさん

特別賞、ご受賞、おめでとうございます
ごまろさんらしい、にゃんこへの愛にあふれた作品ですねえ

モデルのちゃーちゃん、本当に良い子ですね。
うちはまず、被り物をかぶるなんてありえないんですよ。
(首輪でさえ嫌がってキーっとなってしまい、大変でした

アイスクリームベット可愛いですね。
ちゃーちゃんやまろんちゃんが入ると毛の色と同化してそこがまた良いです
猫パンチの応酬、ゆれるアイスクリーム、音楽が
合ってて何度も見ちゃいます


追伸
前回の早乙女くんの缶、羨ましいです!
綺麗ですねえ
デニムっこツボでした!!
みらいさんと並べたいですよね、マロまゆだもん
必ずGETしなくては
今回も貴重な情報をありがとうございました。
返信する
豪華ちゃ~ちゃん詰合せセットっすね! (にゃー太)
2008-02-23 12:20:35
 新鮮なうちに欲しいので、ぜひ届けてください(笑)
背中の部分が箱からはみ出ているのもキュート
ちゃ~ちゃんって、ほんと箱好きですね。

 ごまろさん家のにゃんこはどの子もかわいいっすよ!
にゃんこブログ巡っててもそう思いますよ?
デスクトップに貼ってるちゃ~ちゃんの寝姿は
会社の人達に好評ですもん。毎日見て和んでますよ。

 太一くんはハハさまも大好きです。
色気ありますもんねー。
にゃー太は昔、ハハ様に梅沢さんのチケットを買わされて
散財したことがあります。一人のみのチケットだから、
割と良い席が残ってるので、
それが病みつきになってたみたいです。
だから太一君のチケットの事はこちらからは、
口には出して言いません。とほほ。

 デニムのニッキちゃん…お色がという事で
見てみましたが、にゃー太は気に入りましたよ。
確かに好き嫌いがありそうですが、耳の先としっぽのピンクが
かわいいな~と思います。
たぶん実物はずっとかわいいですね。
しかもキュートな麻呂マユ…うむ~欲しくなってきたなぁ。
ああ、どうしてくれよぉ~
返信する
Unknown (みづき)
2008-02-23 20:38:33
お久しぶりです♪
数日前は車ごし?で会いましたww
ちゃ~!すごい特別賞ですやん!!
こんなギフトきてほしいww
返信する
是非ニャンコ便で(笑) (桜花)
2008-02-24 14:34:15
うちにおいでませ~
うちにはワンコがいますが(笑)
チビ雛はネコちゃんをちゃんと見た事がない気がします(爆)

特別賞おめでとうございます~。
アイスクリームベッドいいですね!
うちのワンコはこう言う屋根付きの
ベッドにすると天井の上に乗って潰して寝ます。
屋根は不要らしいです(笑)
返信する
じあ様 (ごまろ)
2008-02-24 20:53:08
こんばんわです~。

そしてありがとうございます。
特別賞をいただけるなんて、めっちゃうれしかったですよ。
えっ、そうだったんですか~。
今度首輪でもプレゼントしようかな~って思っていたんですよ~。
可愛いのを見つけたんですけどね。
おもちゃのほうがいいですかね~?

最近動画を載せていなかったので、うまい具合に動いてくれました。

今度のニキだけ縁があったら着て欲しいな~って思っています。
とりあえずがんばってみます。
次回は今度こそ茶トラを出して欲しいものです。
返信する
にゃー太様 (ごまろ)
2008-02-24 21:27:52
こんばんわです~。

ふふふ。送りましょうか?
これよりもさらにおっきくなっていますよ。(笑
ホントですか~!!
うれしいですよ。ちゃ~のあの寝姿はホント自分で撮ったもので一番かな~って思っていますんで。

太一君ってすてきですよね~。
女形も好きなのですが、TVで見た剣舞はすごかったです。
一気に惚れましたよ。(笑

デニムのでこニキ、最初はどうかな~って思っていたんですが、
うちのみらいとペアでいけることに気づき、
縁があったらお迎えしたいな~っ思っています。
ニキは、これからも増えそうな予感です。(笑
返信する
みづきちゃん (ごまろ)
2008-02-24 21:30:08
こんばんわです~。

そうだね~。ゆーたんと歩いていたね。
すごいでしょ。私もビックリしたんですよ。
何気に結果はいつだったかな~って見に行ったら
ちゃ~の箱入り画像があったので、何? なに?って感じでしたよ。
返信する
桜花様 (ごまろ)
2008-02-24 21:33:42
こんばんわです~。
ふふふ。送りましょうか?(笑
チビ雛ちゃんはにゃんこを見たことないのですか?
どんな反応するのでしょうか?
うちの妹のダックスは、にゃんこと仲良しだったので
犬と遭遇するとすごくほえていましたよ。

実はしっかりつぶれています。(笑
直してもなおしても、上にのりたがります。
しかもまろんが入っているのにもかかわらず。(爆
返信する
おめでとうございますぅ (にや♪)
2008-02-26 12:04:25
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ちゃ~くん おめでとう♪

なんともいえない形ですね。
ケンカしないように
みんなで仲良く使ってくださいね。
返信する
にや♪さま (ごまろ)
2008-02-26 21:09:09
こんばんわです。
Wコメントありがとうございます。

ありがとうございます~!!

ほんと箱が好きなので、自分の大きさも考えずに入るんですよね~。

ホントケンカせずに遊んで欲しいですよ。
でもそれも可愛らしいんですよね。
返信する