a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ビシッ!!とね。

2008-08-11 | にゃんこ


残暑お見舞い申し上げます。


毎日コレでもかと、暑い日が続いていますね。

くれぐれも冷たいものの食べ過ぎや、飲みすぎには

ご注意くださいませ。

私は胃腸の調子が芳しくありません。(笑

アイスの食べ過ぎやっちゅうねん!!










ツチノコ発見!!(笑


ごまろ家につちのこがいました。

といってもバレバレですね。

ごまです。

見事につちのこ型ですね。

アングルを変えてみますと・・・。






久々に見れました!!

お子様用お風呂椅子に乗っています。

昔はいろんなものにしがみついていました。

お腹が押さえられるのに、辛くないのかな?




ズームINしてみました。



足の長さがぴったりと、ぴったりとしています。(笑









何でこんなの撮るのよ。



ったく・・・。


















本当はDOLLの写真も撮りたいのですが、
今姪っ子が2人お泊まりに来ています。
狭いごまろ家なので、うまくとることが出来ません。
なんせ私と同じ部屋で寝ているため、寝るのも早いし
TVや、PCもいつものように使うことが出来ません。
なのでもうしばらくは、いつも以上にのんびり更新になると思います。

お盆もほぼ休みが無いので、仕事にがんばります。
暑さに負けず、ビシッといきます!!






ビシッ!! とね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまちゃん最高~!! (か~な)
2008-08-11 21:25:50
こんばんは、ごまろさん。
毎日暑い日が続きますね……胃腸の調子は如何ですか?
冷やすのはよくないとわかっていても、冷たい物を摂っちゃうのは致し方ないですよね。
私もアイス大好きなもので……。
お互い体には気をつけていきませうね。

ごまちゃん……! 椅子にピッタリはまった姿は
私のつぼにもジャストフィットしました
というか、ごまちゃん専用にあつらえたみたいです!
見れば見るほどにジワジワ効いてきます。
ラストショットも決まりすぎです。憎いわっ
ディスプレイの前で顔がほころびっ放しのか~なでした。

PS.
リンクの件、ご了承いただきありがとうございます♪
私の方こそどうぞよろしくお願いいたします
返信する
お久しぶりです! (ララ)
2008-08-11 22:46:13
こんにちは、ごまろさん
ララです…て忘れてらっしゃいますよねぇ
すいません随分ご無沙汰になっちゃいました…。

しかし(←逸らしたっ)ごまちゃん可愛いです。本当に癒されます!私はドール中毒であり(←何をのこのこと!)ニャンコ中毒でもあるので有り得ないくらい効きました!
PCの前で1回まわって「ニャン」とか言っちゃいましたよ(←不審者。)
私もニャンコ、飼っていたんですがおばあちゃんにとられた後、そのまんまです…(泣
でも明後日くらいに会いに行けます!!
ごまちゃんみたいな可愛いポーズしてくれないかな?
その、椅子にはまっているポーズにもツボったんですが、ララは下から2番目の画像に釘付けでした!好きなんです…猫が目を半開きにしてるところっ
返信する
ごまっちやべぇ~ww ()
2008-08-11 23:28:56
ごますげ~なwww
そんな体制で......^^
びちおも負けじとSoftBankの箱の上でそんな体制してたでww
ごまには負けるけどww(汗
返信する
本当だあ! (じあ)
2008-08-12 12:59:46
こんにちはごまろさん!

お疲れさまです

うちも明日から甥姪がやって来るそうで・・
でもこのドールの棚は発見されるとやばいので何とか外に連れ出す予定です

ごまちゃんかわゆい
ツチノコって、本当ですねえ
うちなんかコブラ柄なんでへビっぽいですよ
おなか冷やすと気持ちいいのかな?
板張り、タイル、にベターっとが定番です

蒸し暑い季節は冷たいものに癒されますよね。
カキ氷、アイス、胃には良くないのですが、もう本当
手放せません

ごまろさんも素敵なお盆休みをお過ごしください

返信する
か~な様 (ごまろ)
2008-08-15 17:32:26
か~なさん、こんばんわです。
風呂上りのアイスが絶品で御座いますよ。
今お気に入りは『Qキュー』です。

ツボにきましたか!
ありがとうございます。
本当にこの格好を久しぶりに見れたので、コレはお披露目しなくっちゃ~ってなりました。(笑
今度は洗濯カゴを逆さまにして、罠を仕掛けておきます。
メタボなごまが可愛くてしょうがありません。

私もリンク貼らせて頂きました!!
本当はリンク集を作ればいいのですが、どうすればいいのか分からず、
右のブックマークに入れています。
独立したものが作れるように勉強いたします。
ありがとうございました!!
返信する
ララ様 (ごまろ)
2008-08-15 17:33:07
ララさん、こんばんわです。
覚えていますとも~。
お久しぶりです。

ララさんもニャンコちゃんに会えたカナ?
ごまはグリグリのおっきいオメメなので、あまり半目の画像は無いんですよね。
つんつんしている感じが出ていて、うまくいったなって思います。

またブログは再開されるんですか?
そのときはまたお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくです!!
返信する
澪さま (ごまろ)
2008-08-15 17:33:37
みおち、いらっしゃいませ。

今は暑いのでごろごろとしてよくおなかを見せていますが、
コノ写真を撮るときは、唯が教えてくれたんだよ。
ごまが椅子を跨いでる~!!と
思わず撮り捲くりましたよ。
びちおのそんな写真も見たいですな~。
返信する
じあ様 (ごまろ)
2008-08-15 17:34:00
じあさん、こんばんわです。
じあさんとこにも甥姪がきますか。
うちはようやく1人帰りましたです。(後1人はまだまだお泊りですが)
大変でしょうが、がんばってくださいね。

るーちゃんの上から見た図も見たいですね~。
マーブル模様がきれいそうです。
うちのにゃんこどもは色々散らばっていますが、
どの子もいるところは風が通っていて、気持ちよさそうです。
でも時々PCの前にいると、ひざの上に上がってきてゴロゴロとのどを鳴らすので可愛いのですが、
こっちは暑くって仕方ありません。
じあさんも素敵なお休みになるといいですね。
返信する
ぐっはっ!!! (にゃー太)
2008-08-24 00:57:29
 にゃー太の大好物のごまちゃんのイスまたぎが
また見れてほんとうに嬉しいです
あの洗濯かごの画像をはじめて見たときは、
なんてかわいいんだろう!と惚れちゃったことを思い出しました。
あれ、最高っすね!カゴの上にまさにトラ毛皮が乗ってる
みたいなんですもん。ぷぷぷ。

 今日はスーパー銭湯に行った帰りに友人宅に寄って
キジ猫ちゃんと遊んできました。手をカプカプかじられても
幸せでしたよ。うふふ。
返信する
にゃー太様 (ごまろ)
2008-08-25 19:45:50
にゃー太さん、こんばんわです。

ふふふ。
そうでしたね。にゃー太さんはあの、
『洗濯がごの上のごま』ポニョ風に(笑
がお好きでしたね。
久しぶりに撮れて満足です。
とりあえず椅子は出しているのですが、なかなか乗ってくれません。

うちもカプカプやられてますよ。
姪っ子とかには本気モードなのですが、うちにはあまガミなので、ちょっと優越感に浸っております。(笑

返信する