北の釣り日記

北海道の釣りブログ

第8回北の釣り会  範囲 東静内~白泉

2009-11-16 01:20:50 | 日高方面
今回は風邪気味のため、欠席したので
上位3人の画像と場所だけ載せときます。


↑ 左から優勝の田中さん、2位の佐藤さん、3位の金山さん

田中さんは井寒台でカジカの良型を揃えて優勝、2位の佐藤さんは春立で
3位の金山さんも春立で身長賞となる51センチのアブラコとカジカを揃えたそうです。
(豊田さん画像提供ありがとうございました~カンシャカンシャカンシャ

ブログランキング参加中  ボチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回釣人会 範囲 様似~え... | トップ | 噴火湾でのカジカ釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボナ)
2009-11-16 23:38:37
風邪は、如何ですか、しっかりと治して下さい。それにしても、日高のカジカは大きいですね、羨ましい。噴火湾は、放流サイズが多いです。
Unknown (まさと)
2009-11-17 14:22:13
遅れたてカジカ
そろそろいいかもしれませんね。
北もあと1回しかないので、納竿で爆釣したいもんです...
その前にホッケ釣りでもしてこようかな~
疲れた (か)
2009-11-17 23:20:45
風邪治った。中西さん小沢君居ないから。寂しいそうだつたよ。
Unknown (まさと)
2009-11-19 16:30:31
風邪完全完治でないけど、ほぼ治りましたよ
今週楽しみだあね。

コメントを投稿

日高方面」カテゴリの最新記事