★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

1月15日号

2014-01-15 | 教室通信
Hello!
Weather report says that it'll snow today !
So cold today! ((((;゜Д゜))))

今日は本当に寒いですね!

今月26日にECC児童英検2次試験があります。
会場は、町田商工会議所です。

http://www.machida-cci.or.jp/h24/aboutus/index.html#PAGE3

集合時間は10時15分ですので、遅れないようにお願いします。

持ち物は別にありませんが、ごくろうさんプレゼントがありますので
手提げ袋を持ってきてください。

教室では、試験のための勉強をしますが、
ご家庭でもテキストを見たりして勉強をしておいてください。

話は別になりますが、25日に当教室から英検を受験する生徒が7人います。
4級と5級ですが、がんばって合格してほしいと思っています。
みなさんもチャンスがあればトライしてくださいね。

では、体調管理をきちんとして風邪などひかないようにぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿