★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

10月1日号

2011-10-01 | 教室通信
Hello !

暑い毎日から解放されたと思ったら
急に寒くなってきましたね。

中学生クラスのホームワーク、
きちんとやってくる生徒さんの方が少なくて
どうしていいか困っている状態です

レッスン中にできなかったライティングドリルも
宿題になっていますので大変だとは思いますが
次のレッスンまで1週間あるので、
できない量ではないと思います。

特にホームワークは、ディクテーション(読み書き)のところは
高校生になっても大事な部分になりますので
必ずやってきてくださるよう、
保護者の皆様、ご指導よろしくお願いします。

それからハロゥイーンパーティーですが
10月29日(土)、自治会館で開催することに決定しました。
詳しいことは、ブログでもお知らせしますが、手紙も渡します。

パーティーは発表会も兼ねていますので
保護者様の参加もお願いしています。

今月は、発表に向けて練習もしていきます。
ちょっときびしく発音などもチェックしながら
楽しいパーティーになるようにがんばっていきますので
楽しみにしていてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿