★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

不定期号

2013-09-22 | 教室通信
Hello!
I forgot to update this blog this time too.
I'm really sorry.

Hot summer was over.
And It's easy to spend recently,is'nt it!

今回もUPするのを忘れてしまい、気づいたのは今朝でした

暑い夏が過ぎて、ようやく過ごしやすい時期になりましたね!
最近、生徒さんが疲れているようなので聞いてみたら
運動会の練習があるからと答えてました。

特に、金曜日のクラスに通ってきている生徒さんたち

口ぐせは“あ~疲れた~、金曜日は疲れるんだよね~!
月曜からず~と学校だから、、、、。元気なのは先生だけだ~”


今の子供たちは、大人みたいだな~って思ったりして
ちょっと笑ってしまいますね

教室の行事として、10月26日(土)にハロウィーンパーティーをします!
場所は、大野台第1自治会館で、時間は2時~3時を考えています。
詳細については、お手紙でお知らせします。

保護者面談に関しては、毎年11月を予定していますが
今年は、12月初めに設定したいと思います。
この件に関しても、手紙をお渡ししますので、
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

最後に、1学期最後にお渡ししました成績表ですが
まだ戻ってきてない生徒さんがいますので、
なるべく早く持たせていただけますようお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿