★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

10

2015-10-02 | 教室通信
Hello!
I orgot updating 2 times.
I'm so sorry.

あの暑かった夏が終わって、過ごしやすい季節になってきていますね。
教室ブログですが、9月の更新をすっかり忘れてしまい
見に来ていただいた方には、本当に申し訳ないことをしました。

9月からPEクラス(新3年~6年生)に一人生徒が入学してくれました。
元気な男の子で、お家の方でもがんばって勉強してくれてる様子で
レッスンにもついてきてくれています。

これは、本当に嬉しいことですね
家庭学習が大事だっていうことを、新入生が教えてくれたということで、
他の生徒さんも、負けずにがんばってくださいね

保護者様へのお願いがあります。

お子様のホームワークですが、
かなりひどい状態で持ってくる子が居ます。
特にDVDを見ての回答が無いのが多く見られます。

たぶん、レッスン日の前の日、
あるいはレッスンの前にいそいでやってくるのだと思いますが、、、

理解度を定着するためにも、なるべくレッスン後早い日にちで
やるようにご指導お願いします。

それから、今月31日にハロウィーンパーティーを開催します
パーティーの手紙は今週渡してあります。
年間43回の中の1レッスンになりますので必ず参加してください。

発表会を兼ねてのパーティーになりますので、
保護者の方の参加もお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿