★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

7月15日号

2009-07-15 | 教室通信
梅雨があけて、これから本格的な夏に突入ですね!

今回は、ブログの更新日のお知らせです。

お知らせメールはやめにして、
基本的に月2回、1日と15日にしておきますので
自由にのぞきに来てください。(不定期更新もあります!)

もし、お知らせメールが必要でしたら、連絡くださいね!

   7月20日(月)親睦会のお知らせ

   手紙をまだバックの中にしまってある生徒が居ますので
   チェックしてみてください。
   
   当日、古淵駅8時40分集合です!(時間厳守)
     
     *なるべく8時44分の電車に乗りたいと思います。
     *私が一緒に行きますが、
      一緒に行っていただける保護者の方も大歓迎です。
     *兄弟の参加もOKです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿