★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

ハロウイーンパーティー~♪

2017-10-17 | イベント

幼児・小学生のハロウィーンパーティーを開催しま~す
今の所、自治会の行事などがあって準備が全然出来てません
ゲームは何をしようかな?クラフトは???って考えてる状態ですが
楽しいパーティーが出来るようにがんばります

毎年2時間という時間を使っていましたが、
保護者の方も大変だと思いますので、少し時間を短縮できればと
考えています。

クラフト(かなり簡単です!)ハサミが必要になりますので持ってきてください。
ゲーム(時間がかからなくて危なくないようなゲーム)
レベルごとの発表があります(PB、PF、PI、PA)18人

1年間のレッスン回数43回のうちの1回になりますので、
必ず参加してください。

発表会も兼ねていますので、保護者様の参加もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿