★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

1月15日号

2015-01-17 | 教室通信
Hello!

今日は、いつもより暖かくて過ごしやすい日ですね

来週に、月謝袋を2枚(2014年度と2015年度)お渡しします。
以前の手紙でもお知らせしたと思いますが、
新年度の封筒には、一部金又は全額を入れていただいて
次のレッスン日に、持たせていただけますようお願いしますm(__)m


今日は、急きょですが、英検受験者のために勉強会を開きます。
受験者無くても勉強をしたい方は、教室まで来ていただいても構いません。
時間は、PM1:00~3:00

これから花粉で悩まされる時期になります
今年は多いと聞いたので、早めの対処が必要になってきますね

インフルエンザも流行ってくる時期ですので
気を付けてお過ごしください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿