★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

3月13日号

2011-03-13 | 教室通信
こんにちは。
3月1日号のUPを忘れてしまい、本日になってしまいました

3月11日に起こった大地震、本当に悲惨な状態になっています。

実は、私の田舎は宮城県で、
海のすぐ近くに住んでいる叔父・叔母がいて、
昨日ようやく無事の連絡が入りました。

でも、家は津波に流されてしまいました。

もう一人の叔母と、父の実家の家の人たちの安否が、まあ確認できてません。

兄の所は、仙台市内に住んでいて
今は、電気・ガス・水道全部が使えない状態です。

今、私にできることは・・って考えても何もできず
本当に歯がゆい思いをしているところです。

皆さんの親戚が、被害にあっていない事を祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿