★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

5月1日号

2014-05-05 | 教室通信
Hello!
Do you all enjoy Golden Week ?
I went to my home town,MIYAGI with my husband.
We stayed there for 2 days.
Next day I got a bamboo shoot.
It was so tired but so fun !

こんにちは。

私のゴールデンウイークは、
私の田舎に帰郷!
筍がり!
自治会の総会&懇親会!

・・・・でブログのUPも遅くなってしまいました

4月から始まったレッスンはいががでしょうか?
ちょっと遅れて入学してくれたお友達も居て、
大人数のクラスもありますが、元気に楽しんでくれているように見えます

今のところは、ホームワークもきちんとやってきてくれていますので
安心しています

ただ、レッスン5分前の約束が守れないお子さんも居ますので
きちんとご指導をお願いします。

それから、PAクラスのウイークリーテストの結果が今一なのが気になります
問題の数もそんなに多くないので、ちょっと勉強してくれば満点が取れるはずです
最初が肝心ですので、がんばって家庭学習をしてきましょう

最後に私ごとで申し訳ありませんが、
6月に娘の結婚式の為にギリシャに行くことになりました
その為、新しい年間スケジュールを渡しましたので、
まだ手元に届いてない場合は、バックの中をチェックしてみてください。

5月、6月はレッスンが少なくなっていますが、
年間43回は、きちんと設定していますのでよろしくお願いします。

では、残り少ない休みを楽しんでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿