★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

12月15日号

2009-12-15 | 教室通信
児英検1次試験、予定通りとはいきませんでしたが、
無事全クラス終える事ができました!

全般的に、リスニングはできていましたが、
フォニックス読みが、少し難しかったみたいですね。

今回、満点が2人でました!!!
レッスン中に、きちんと把握しているのはもちろん、
家庭での学習のおかげだと感じています。

ホームワークを、どのくらいきちんとやってくるかによって
かなりの差が出てきてるのもありますね。

今週、来週で、今年度のレッスンは終わりになります。
児英検2次試験の案内と、カントリードリーム通信を渡していますので
必ずチェックしてください。

成績表ですが、あまり意味がないような気がしてきています。
今回から、中学生クラスの生徒さんには渡さにようにします。
小学生クラスの生徒さんも、来年度から廃止していくつもりですので
よろしくお願いします。

今年も後残り少なくなりましたが、お体に気を付けて
すばらしい年をお迎えください。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿