★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

新しいHP、かなり大変で、、、Σ(゚д゚lll)

2017-08-23 | 教室通信

8月の初めには新しいHPで、、、って考えていましたが
なかなか難しくて、思い通りに出来なかったので
今までどおり、gooブログを使って行く事にしました
新しいHPの方もいつ出来るか分かりませんが、勉強していくつもりです

さて、当教室は、今週から2学期のレッスンが始まっています
まだまだ暑い日が続きますので、水筒などを持ってくるようにしてください。

暑さに負けず、いつものように元気にレッスンをしま~す

それから、月始めのお知らせブログは終了することにしました
これからは更新する日が決まっていませんので
時々見に来てくださいね。




#ECCジュニア
#英会話教室
#大人の英会話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿