caprice

Specialforceで活動するクランcapriceの公式ブログです。

お久しぶりですみなさん

2010-10-26 09:51:45 | SF
チャリ旅から帰ってきたと同時くらいにPCがブッ壊れてしまいました。

んで俺個人の都合なんですが、来年から硬式社会人野球に進む為、大学の野球部の練習に参加して毎日練習してました。
1日多い時は10時間くらい。

そんな状態だったので帰宅してもすぐ睡魔に襲われ寝てたので、「あれこれ俺PCなくても生きていけるくね?w」
って思ってたんですが、何故かパソコン工房で新しいPC注文してました。

本能行動みたいで自分でも気持ち悪かったw

ですがしばらく離れてたせいか、SFに対する熱い気持ちも薄れたのを感じ、「あぁ俺もSF、ついに飽きちゃったのかな」と。

んでおとといINしてその旨を残った少数のクラメンに伝え、「これからはボチボチでやるね」

しかし昨日クラン戦したら、「うはwww楽しいwwwやられるとイラつくwww」

というわけでクラメン募集中ですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿