ゴルフ吉蔵’sの書かずにいられない?

ゴル吉たちが気ままにゴル話をします。シングルを目指すしている者、シングルの者、ギア吉の者、競技に参加している者などなど

最近、

2007年06月08日 12時55分00秒 | ゴルフ話
私生活含めて忙しいryokenです。

kumaがこつこつ書きこしてるので、
なんか書かなきゃなぁ、って思ってたんですが。

16日に久々にeagle、72などシングルクラスと対戦です。
#FwのシャフトがXD-60じゃん♪>eagle
 試打させてねぇー!

最近、練習場しか通っておりませんが
(それも回数が著しく減って)
地道にスイングを固めております。

特にね、股関節の使い方がね。すっげぇ良く分かってきた感じ。
飛距離伸びてないか、密かに期待です。

あと、ドライバーも物色中。
・TM バーナーTP
・BS X-DRIVE GR
どっちか買いたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿