ゴルフ吉蔵’sの書かずにいられない?

ゴル吉たちが気ままにゴル話をします。シングルを目指すしている者、シングルの者、ギア吉の者、競技に参加している者などなど

28日(金)夜、FW試打会?

2007年09月29日 09時13分14秒 | 練習

kumaです。

昨日、28日(金)夜、ワールドゴルフで練習してきました。
友人のwhiteがドタキャンで、もう一人の人と練習しました。
whiteに頼まれ、工房にせっかく、FWをこんなにもお借りしてきたのに・・・
ドタキャンなんて・・・・
ま、仕事だということなので、仕方がないけど。

なので、他の友人と試打会開始!!!
「BG」というクラブがふたりともいいという意見で一致!
私は打つ予定ではなかったのに、打ってしまったから
欲しくなってきちゃましたね。
FWあるから買わないですけど(がまん)。

(別話)
今日、子供の運動会の予定が雨で明日に延期に
明日も延期だと2日(火)になるらしい。
そうなると会社休むことになるなぁ。
うーーん、行事ごとは大変だぁ。

whiteへ
うまくいけば、今日クラブできるらしいよ。
メールしたから、連絡ちょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 01:30:40
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/6LmfE/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:06:27
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する

コメントを投稿