ゴルフ吉蔵’sの書かずにいられない?

ゴル吉たちが気ままにゴル話をします。シングルを目指すしている者、シングルの者、ギア吉の者、競技に参加している者などなど

(別話)ガンプラ

2007年08月19日 18時56分37秒 | ゴルフ話

kumaです。

いやーー、田舎で腰やってしまったので、ゴルフできなくて、
時間があったので、おもわずガンプラ作ってしまいました。
小学生ぶり。
1,000円程度のものを買ったのですが、
部品が細かくてびっくり!
最初は面倒で失敗した気持ちになりましたが、なんとか完成しました。
今は色ついているんですね。それにボンドもいらないんです。
驚きました!

なにも塗っていなくてもこんな感じにできちゃいます。

コアファイターついてました。



やはり、ガンブラといえば、汚し・・ということで、
汚してみました。
いい感じじゃないですか?
なんか重みが出た感じで。
#そう思うのは私だけ?




そういえば、ザクもかっこよかったです。
でも次回からは、もし買うとしても出来上がりを
買うつもり。
作るのは意外と面倒だったので。
大人になるとなんでも面倒になって駄目ですねぇ。
それも楽しまないといけないのに。

こんどはインディーズカーとかにしようかなぁ。

今日の夜10時から所さんの沖縄ベースですよ。
よろしければみてください。
所さんの生きかたっていいな。
予約しよ。



では、では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンプラかぁ (uribou)
2007-08-20 01:07:34
懐かしいなぁ。昔1/144のプラモよく作ったなぁ。
(ほとんど間接の動かないタイプやったよな~。)

最近のは、やり過ぎってくらい、よくできるみたいやな。

たまに3,000円くらいのやつを買おうと思ったりもするけど、
結局、暇が無いのでやめちゃうんだよねぇ。
飾る場所もないし・・・。

んではね。
返信する
これも1/144 (kuma)
2007-08-21 00:25:12
これも1/144。
懐かしいサイズだね。
関節めちゃくちゃ動くで。

今、22日(水)まで休みだけど、
家族のことでいろいろあって、なかなか休めてない。
それに休んでいても仕事のことが頭に浮かんできてしまって
休んでいる気になれんねぇ。
いかん、いかん。
ゴルフでリフレッシュでもしたいね。
練習できなから、ギアで気晴らししよかな。
今ピンタイプのパター気になってなにかないか探してる。
返信する

コメントを投稿