ゴルフ吉蔵’sの書かずにいられない?

ゴル吉たちが気ままにゴル話をします。シングルを目指すしている者、シングルの者、ギア吉の者、競技に参加している者などなど

ウェッジ新調

2006年06月18日 21時01分28秒 | ギア
ryokenです。

先日、エスポートミズノ店で、

MP Tウェッジ(51度)を購入しました。

意外と顔が良かったので、
ボーケイのオイルカン仕立て(52から51へ調整。なんかこれが良くない。)から、
変更です。
今度はブラックニッケルなんですけど。

問題は、MP Tシリーズは、純正だとシャフトがウェッジフレックスってのがささってて(S300らしい)、
PW~58度の流れが悪くなるかなぁ、ってこと。

メーカーのクラフトマンはウェッジフレックスを勧めてたけど、
結局、S200のバランスD3~D4でお願いしてきました。

これで、100~60yardの練習に身が入る??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿