GOLF&MIKE

わからない事があったらコメントくださいね!

●MIKEの誕生日●

2006年12月19日 | GOLF&MIKE

今日はMIKEの誕生日

17歳ですね~

しかも、タイは今、午後の3時代ですね

2時間も時差があるよ~

遠いねぇ~タイは

あ!偶然なんですけど今日の給食にケーキがでたんですよ

ビックリしちゃいました

学校がMIKEのお祝いのためにケーキがでたのかな~

なんて、ありえない事を考えてました

またまた加工しちゃいました><

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だー\^o^/ (かおり)
2006-12-19 20:08:36
今日は、MIKEの誕生日だ?(^O^) 17歳かー。MIKEがだんだん大人になってゆく(>_<)
返信する
おめでとー (ごま)
2006-12-19 21:25:38
MIKEの誕生日ーっ
すっかりわすりてたよー
おめでとー
返信する
^-^ (お返事)
2006-12-20 14:24:20
かおりさんへどんどん大人になっていきますね20になったMIKEが見てみたい

ごまさんへ忘れてたんですか~。
でも、MIKEなら許してくれます
返信する
あははー (ごま)
2006-12-20 20:36:36
そーかもー
やさしいもんねー
返信する