GOLF&MIKE

わからない事があったらコメントくださいね!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜∀゜ (みく)
2007-01-25 21:28:29
ほんとにキレイだよね~確かマイクの部屋は2階ぐらいにあってゴルフの部屋は下にあるよね遊びに行きたいな~
返信する
^-^ (お返事)
2007-01-25 21:29:40
うんうん!!
遊びに行きたいね~。
プールもあるんでしょ??
うらやましいな
返信する
Unknown (さぁ)
2007-01-25 23:57:46
初めまして
さぁです

MIKEにプレゼント渡したことぁるんですょねェ
ど-やったらタイに送れるんですかぁ
返信する
Unknown (さぁ)
2007-01-25 23:59:09
何回もすみますん
返信する
Unknown (さぁ)
2007-01-26 00:00:06
のは気にしないでください

是非教えて下さい
返信する
Unknown (愛美)
2007-01-26 18:26:55
MIKEのコト大好きでぇ~す
返信する
Unknown (愛美)
2007-01-26 18:29:14
タイ語話せるんですか??
MIKEの部屋行って見たいなぁ
返信する
Unknown (愛美)
2007-01-26 18:38:57
MIKEが歌った『花』本人のスグ近くで聞きたいとにかくMIKEのコトが大大大だぁ~いスキなんです
もうマヂで胸キュン
でも彼女いそう・・・
MIKEに彼女いないのゎ絶対おかしいもん〒ヵ ゥチの悩みになってねぇ??
2月に日本に来るのがウレシー
早く来て欲しいなぁ
返信する
^-^ (お返事)
2007-01-26 20:03:20
さぁさんへ住所教えましょうか
でもゴルマイの事務所ですけど・・・・。

愛美さんへゴルマイ
花うまいですよね!!
生で聞きたいですね>-<
返信する
お願いします (さぁ)
2007-01-26 20:47:08
是非是非教えてくださぃ

さぁのブログに遊びに来てくださぁぃ
返信する