GOLF&MIKE

わからない事があったらコメントくださいね!

●365 DAYS WITH GOLF MIKE ●

2006年12月17日 | GOLF&MIKE

サワディーショップさんでは、今日予約開始したらしいですね

 買おうとしたんですが・・・・・・在庫切れでした・・・

なんて悲しいんだろう

今度の入荷は1月12日らしいんですけど・・・・

ぬぉ~遅いよ

HMVさんにしようかな~でも高いし

今日は、ショキングな日でした


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんですかー (ごま)
2006-12-19 17:15:21
それはショックですねー
1月12日ってけっこう遅いですねー
私も今日はショッキングな日でしたね・・・
返信する
うんうん (お返事)
2006-12-19 17:40:12
ショックでした~
でも、がんばって違うタイショップで
予約しました
予約したのはいいんですが・・・・
もうひとつのショップの方が安いんですよ
どっちにすればいいんだ~
 ショッキングて何があったんですか??
返信する
ほがっ (ごま)
2006-12-19 21:23:34
えっとー私のですわねー?
意味不
放課後に委員会があるのに先生にみんな怒られて長引いたことですね・・・
返信する
>-< (お返事)
2006-12-20 14:26:43
そうなんですか~。先生、委員会があるのに何故
長引かせるんだ~
私も、ありましたよ委員会の日に怒られて長引かされました
返信する
困るよねー (ごま)
2006-12-20 20:40:57
長引かせるんだー
ちなみに私は広報委員をやってまして
今、忙しく大事な時期なのですよー
その先生担当のくせにぃ
返信する
うんうん (お返事)
2006-12-21 12:41:25
広報委員なんですか~
私の学校にはないかな~
 担当の先生だったんですか
返信する
そーなんだ (ごま)
2006-12-21 18:11:25
ないんですかー
広報は学校の新聞作ったりするんですよー
golf-mikeさんは委員会何に入っていますか?
返信する
^-^ (お返事)
2007-01-08 00:58:52
私は何にもやってないんだ・・・
1年生のときに環境整備委員ていうものをやったよ
返信する
ほー (ごま)
2007-01-09 21:38:24
なんか難しそうな名前ですね
返信する
^-^ (お返事)
2007-01-09 21:47:40
私なんでこの委員会に入ったんだっけ??
記憶にない・・・・。
返信する