GOLF&MIKE

わからない事があったらコメントくださいね!

●可愛いGOLF●

2007年01月05日 | GOLF&MIKE

今日、広島から帰ってきました~

すごい長旅でした

ではでは、ゴルマイの話をします!

GOLFの可愛い画像発見!!

https://image.dek-d.com/4/672438/5848957jpg.

何だこのGOLF!!!

メッチャ可愛いよ~

似合ってるかも

MIKEがかぶっている画像も見たかったな

きっと可愛いんだろうな

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(>_<) (かおり)
2007-01-05 20:16:00
GOLF可愛いー。

似合ってるね!

MIKEのも見たいなo(^-^)o
返信する
おかえりなさい (かな)
2007-01-06 12:00:57
☆おかえりなさい☆○最近、全然書いてないので心配しましたー。広島に行ってたんですね!!

長旅でしたねf^_^;

ゴルフ超可愛いですね何故似合うんだろう?それはゴルフが可愛いからですよねo(^-^)o マイクがかぶっている画像も見たいですね!(>_<)
返信する
はじめまして^_^ (みさと)
2007-01-06 16:27:44
ここはいいところですね!

いい画像がいっぱいありますね!!



GOLF可愛いですね

ちょくちょく来ますね(^O^)
返信する
^-^ (お返事)
2007-01-08 00:47:44
かおりさんかなさんへ
MIKEが、かぶっている画像みたいですね^-^

みさとさんへありがとうございます
返信する