シンゾウの体験談

よろしくお願いいたします!

【レビュー有り】スパルトT5で増大した理由

2021-05-06 23:51:35 | 日記

どうもシンゾウです!

この記事では、33歳の若さで精力が衰えた私を救ってくれた「スパルトT5」をテーマにしています。

ただ、今回主に取り上げるのは”精力効果”ではなく”増大効果”について。

なぜなら、スパルトT5は精力サプリであると同時に、優れた増大サプリでもあったからなんです!

増大に関しては今まで他のサプリで何度も挫折してきたので、まさかの効果に驚きました。

それでは、そんなスパルトT5について早速見ていきましょう。

 

スパルトT5で増大する理由

私は「精力回復に効果的なサプリ」を調査する事でスパルトT5を見つけました。

実際に精力は回復し大満足しています。

しかし、なぜ”精力サプリ”であるにもかかわらず増大効果まであったのでしょうか?

この素朴な疑問いついて、”中身の成分”と”増大の仕組み”の二つの観点から徹底的に分析してみました。

 

成分1.血行を促進する「ランペップ」

まず注目する成分は「ランペップ」。

血管拡張物質のNO(一酸化窒素)の生産による、強力な血行促進効果が期待できる成分でございます。

勃◯力の衰えの原因の一つとして、NOの分泌量の減少に伴う血流の悪化が挙げられます。

下半身は細かい血管の塊であり、正常に勃◯するためには十分な量の血液が送られる必要があるわけです。

つまり、ランペップが血行を促進する事で、勃◯力の向上が期待できるんです。

何よりも特筆するべき点は、”血流の悪化”が原因の男性機能不全を改善する効果で特許を取得している事。

臨床試験で勃◯時の硬さや持続時間などが改善されたことが確認されているんです。

 

成分2.テストステロンをブーストする「LJ100」

次に見ていただきたいのは「LJ100」。

テストステロンの分泌を促す効果でアメリカで特許を取得している成分です。

テストステロンとは男性ホルモンの一種で、男性機能を健康に保つ上で欠かせないホルモンでもあります。

つまり、LJ100を摂取することでテストステロンの分泌量が増加し、その結果男性機能が改善されるのです。

実際に行われた試験では、行為の回数の増加や勃◯時の硬さや持続時間の向上が確認されています。

LJ100はまさに男性機能に特化した成分だと言えるでしょう。

 

増大の仕組み

実は下半身の増大にも血流とテストステロンが必須だったんです!

下半身は血管の塊であるため、送られる血液量がサイズに影響を与えます。

さらにテストステロンは、思春期などで下半身が成長する際に働くホルモンでもあるんです。

くしくも精力の回復と下半身の増大は同じ方法で改善が期待できるわけなんですよ。

そのため、精力サプリであるスパルトT5に増大効果があったのです。

ちなみに今まで飲んだ増大サプリは、どれもシトルリンやアルギニンが主成分の血流改善サプリでした。

血流を改善しさえすれば増大すると思って試したこれらのサプリに、いまいち効果がなかったことにも納得です。

 

 

実際に飲んでみた感想をレビュー

それでは、そんなスパルトT5を実際に飲んでどうなったのかをレビューしたいと思います。

効果が表れた順番に見ていきましょう。

 

朝◯ちの頻度増加

飲み始めて2週間ほどで実感したのは朝◯ちの頻度の増加

20代後半になってから次第に朝◯ちは少なくなり、30を超えてからほぼ全くなくなっていました。

そんな朝◯ちがスパルトT5を飲んでから二週間ほどで復活したんです!

ちなみに、私以外にも朝◯ちが復活したという口コミはかなり多かったですね。

そして毎日スパルトT5を飲んで3週間ほど経過した頃でしょうか。そう!下のほうがテントを張っていたんです!そうです!朝◯ちですよ(笑)ここ20年くらい忘れていた朝のカチカチ具合!これは嬉しい!朝起きてカチカチなのでおしっこがしづらい!歩きづらい!(口コミ引用:【レビュー】スパルトT5は効果ある?40代男が飲んだ感想

うれしいことではあるのですが、特に朝◯ちが大変。毎朝準備に時間がかかってしまって…。妻からはニヤニヤされてますが、子供達から隠すのは毎日必死です。ム◯ムラ感もかなりアップ。心なしか妻が以前より艶っぽく見えるんです。たまーに行ってた夜のお店も行かなくなって、結果として節約になっている気がします笑(口コミ引用:【効果なし?】42歳男がスパルトT5を3ヶ月飲んだ感想を正直に話す

これらの口コミを見たときは「たかが朝◯ちくらいで」と思っていましたが、いざ実感すると非常に嬉しかったですね。笑

 

性◯の向上

飲み始めて3週間ほど経った頃、性◯が一段と向上してきました

朝◯ちと同様に10代や20代の頃と比べ性◯も衰える一方。

女性といざそういった流れになっても、積極的になれない日々を過ごしていました。

しかし、飲んでから三週間程立つと久しぶりに「めっちゃセッ◯スしたい…!!」と思うようになったんです。

さらに久しぶりにガッツリオ◯ニーもしました。笑

ちなみになぜ3週間という中途半端な期間を覚えているのかと言うと、

まだ1ヶ月飲んでないのにもう効果が出始めた!すごい!

と思ったのをはっきりと覚えているからです。

 

中◯れ改善

さらに飲み始めて1ヶ月経つと、なんと久しぶりに彼女と最後までできたんです。

始まった瞬間から「なんだか今日行けそうな気がする〜」と思ってはいました。

そしていざ始めると、明らかに調子が良いのです。

そのまま最後まで見事に完遂できた時はちょっと泣きそうになりました。笑

元々中◯れをなんとかしたくてスパルトT5を飲んだこともあり非常に嬉しかったのです。

私がまだ若いと言う事もあるでしょうが、かなり早いペースで効果が表れたんじゃないでしょうか。

 

勃◯状態の増大

中◯れが改善されたのとほぼ同時期の事。

なんと勃◯状態の大きさが増大していたのです!

明らかに太くなり張りが出てきました。

触った感覚はもちろん、見た目にも違和感を覚えるほど増大していました。

スパルトT5の効果について不思議に思い始めたのはこの頃。

なぜならこの時点の増大効果で、すでに今まで飲んだ増大サプリの効果を凌駕していたからです。

 

さらに勃◯状態の増大

飲み始めて3ヶ月が経つ頃、勃◯状態の大きさがさらに増大していました。

1ヶ月経った頃よりも明確に変化しております。

仕事が忙しい事もあり彼女とは大体月に一回か二回ほどしか合わないのですが、久しぶりにお披露目した時に驚いていました。

その後のセッ◯スでの反応も以前とは全く違います。

自ら気持ちいい場所を探るように腰を動かし、じっくりと私の下半身を堪能していました。

33歳にしてようやく彼女を満足させられる下半身を手に入れたのです!

 

通常時でも増大

さらに驚嘆するべきは、3ヶ月以降で下半身の増大は止まるどころか勢いが増してきたんです!

半年ほどが経過する頃には通常状態も増大しました。

気がついたのは大便中のことでした。

あれ?なんかさきっぽが便器に当たるんだけど…。

まさかと思い鏡で確認したところ、なんと明らかに増大しているんです!

一回りボリュームがデカくなった感じですね。

ちなみに自分で上から見てもわかりますが、妻によると横から見た時が一番分かるらしいです

当然勃◯状態もさらに増大しています。

 

5袋セットを買うのがオススメ

スパルトT5で増大したいなら、まずは5袋セットを買うべきだと思います

「最初からそんなにまとめて買うの?」と疑問を持たれるのも分かります。

しかし、スパルトT5の増大効果を最大まで引出したいなら半年以上の継続がオススメなんです。

確かに3ヶ月程の効果でも満足感は高く感動しました。

しかし、それ以降に増大効果はさらに加速したのです。

つまり3ヶ月でも増大はするがそれは序章に過ぎないって事。

例えば3ヶ月でいまいち効果を実感できていない方でも、半年間継続すれば実感できる可能性は十分にあると思います。

もちろん定期縛りや違約金はないので定期便で買うのも一つの手でしょう。

それでもどうせ続けるなら一袋あたりが最もお得な5袋セットを買うのがオススメでございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿