ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

早春の清里八ヶ岳へ

2015-03-30 01:08:38 | Weblog

行ってきましたー♪


久しぶりに・・・  看板犬くんと  ラフ




今回は こちらの 「アルマガーデンロッジ」さんに お世話になりました!

奥のログハウスに泊まれる 1組限定のお宿です♪


カフェも併設しているお宿の前は こんなのどかな景色。


なんてうれしそうな ラフの顔

薪ストーブのある 居心地のよいお宿でした!

お泊りのわんこさまの専用ドッグランも!






あー こんな楽しそうなラフ 久しぶりかも


う。 写真が多くなりそう・・・



夕食の写真は撮り忘れちゃいましたが、全部美味しかったです!

こちらのキッシュとスコーンの朝食が!
また美味しいこと~  高原野菜もねー  
またいただきたい(笑)

もちろん、夕食から朝食、すべて完食!!ですよ(笑)

ありがとうございました。また行きたい。。。





さて。いつもの清泉寮に移動して・・・  




野歩きです♪





スノーシューの季節は過ぎ去りましたが・・・





ちょっと雪のある場所もあり・・・  ラフがうれしそうでよかった!!



早春の野歩きを 楽しんできましたー










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつママ)
2015-04-02 00:08:23
雰囲気のよい素敵なお宿ですね~
朝食がとっても美味しそう
薪ストーブのあるお宿にお泊りできてうらやましいです!
ホントにラフくん嬉しそうなお顔がいっぱい
どこにも連れて行ってもらえない なつがうらやましがっています
遠くの山々に残る雪を見ながらの野歩きも楽しそうです
お天気にも恵まれいい旅でしたね
Unknown (レオンまま)
2015-04-02 20:49:06
ラフくん&ラフままさん♪
ついに、、行かれたのですね!
お宿のロッジとラフくんが
とってもマッチしていますねU+1F44D
いつも以上に笑顔のラフくんU+1F60D
ほんと、、嬉しそう~U+1F493
朝食も美味しいそう~☆
清泉寮の遊歩道もまだ、雪が残って
いるのですね!
どの写真も素敵な写真…
癒されましたU+2728
Unknown (ラフはは)
2015-04-02 22:48:36
なつママさん♪
まだ1年経っていないくらいの、新しくてきれいな宿でした。薪ストーブがいいです~
焚火が大好きなラフパパ、ずっと火の番人でした
オーナーさんが作ってくれるお料理はどれも美味しくて
すべて完食でした
本当はスノーシューの季節に行きたかったけど
のびのびになって、早春の野歩きとなりましたお天気もよかったです!
しかし、写真では伝わりませんが、実はかなり寒かったです~
Unknown (ラフはは)
2015-04-02 22:56:07
レオンままさん♪
今日は、偶然お会いできてびっくりでしたね~
お久しぶりでした。レオンくんにも会えてうれしかったです♪
今度は、ラフも一緒にお散歩しましょう!
ロッジ、とても居心地よかったですよ。
専用ドッグランもあってラフもいつも以上に
はりきってました
そうそう。残雪があるくらい、実は結構寒かったですよ。
ラフには丁度よさそうで、元気に野歩きしてきました、
Unknown (るるべるママ)
2015-04-13 00:02:20
早春の八ヶ岳は、まだ人も少なく静かですね。
八ヶ岳も雪をかぶって、綺麗です。
一番は、ラフくんの笑顔ですね
専用のドッグランで遊べて、楽しそう

美味しいご飯と、空気、楽しい
休日でしたね
Unknown (さくら)
2015-04-15 11:13:17
こんにちは!お久しぶりラフくん
とっても嬉しそうな笑顔だね~❗️たくさん時間をとってもらって楽しくて仕方ない感じ
今から本格的に暖かくなったらまた色んな楽しみが待ってるね~
Unknown (ラフはは)
2015-04-15 23:31:31
るるべるママさん♪
早春の八ヶ岳、寒かったですー!
本当は、雪の季節にスノーシューをしようと思っていたのだけど、、
でも景色はとてもきれいでした
楽しくてか、ラフはずっと笑ってたかも(笑)

はい。美味しいご飯と空気、ラフも飼い主も楽しめました~
Unknown (ラフはは)
2015-04-15 23:35:50
さくらさん♪
お久しぶりです~
ラフのこんな笑顔も久しぶりのような気がしました

楽しくて仕方ない←ほんと、そんな感じでした(笑)
なかなか遊びに連れて行けないけど、
そうそう!これからいい季節ですからね!
またどこか行きたいです~

コメントを投稿