ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

青い丘へ♪

2015-05-04 21:39:51 | Weblog

ちょっと時間が経ってしまいました!
ラフはは、単独でちょっと旅に出ておりました



ラフ。うれしい顔になってます♪



なつちゃん&こたくん ひさしぶりですー♪♪

さんにん揃って ネモフィラの咲く青い丘に行ってきました。


青いー


青いー



空も 海も 丘も 青いー (笑)


しかし、それにしても たくさんの人が来ていました!!

お三人さんも、たくさん元気に歩いて、たくさんの人になでてもらったり
モデルさんにもなったりして、ご機嫌さん

でも、笑顔の3ショットはなかなか難しく・・・



こんなですよ・・・


急なおでかけだったのですが、来てくれたなつちゃん、こたくん。 

ありがとうございました。会えてよかったです♪

またゆっくりどこか お出かけできるといいね♪♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたまま)
2015-05-09 19:28:40
ネモフィラきれいでしたね。
写真もきれい~。
こたろうも皆に会えて嬉しそうでした。
次はどこに行こう~。
Unknown (なつママ)
2015-05-10 20:50:22
先日は(ちょっと時間が経ってしまいましたが)
ありがとうございました。
どこまでも続く青色がとっても素敵でしたね☆
ちょっと暑かったけどみんな頑張って歩きました
揃って笑顔の写真は難しいですね(笑)
それがまたなかなかいい味してたりして
今回はなつ家の都合でゆっくりできなくてごめんなさい。今度はゆっくりお出かけしたいですね
Unknown (ラフはは)
2015-05-12 00:42:54
こたままさん♪
お返事遅れましてすみません。

お天気よかったですねー
青が映えました。
わんこたちがうれしそうなのを見られてよかったです♪
次はまたどこか行きましょう。
暑くなるから、涼しいところかな
Unknown (ラフはは)
2015-05-12 00:48:22
なつママさん♪
だいぶ時間が経ってしまいました。
お返事遅くなりすみません。

お天気よくて、すでに暑いくらいでしたね!
駐車場情報から、チケット購入からなつ家には
お世話になりっぱなしでした!!ごめんなさい。
ありがとうございました

ネモフィラの青がきれいでした。
わんこたちのわちゃわちゃはいつも通り(笑)
集合写真は、なかなか難しい~

またどこか、ゆっくりお出かけしたいですね♪
これからはもう涼しいところかな
Unknown (みーさん)
2015-05-14 21:50:34
ネモフィラ きれいですね~
今年も見に行ったのですね うらやましい!

去年?一昨年?のブログで見てネモフィラの丘を
初めて知り それ以来一度は行ってみたいと思っていたんだ
でも最近は本やテレビでも取り上げられて凄い混んでるみたいだね

知り合いが今年の5月の連休に行って 駐車場に入るのも
入園するのも食事をとるのもすっごく並んだって言ってた

ラフ家が行ったこの日はどうでしたか?
写真を見ると丘へ続く道や丘のてっぺんに
人の列が出来ているけど・・・

私はテレビや写真を見て行った気分になってるけど
やっぱりいつかは自分の目でその青さを確かめたいな!!

Unknown (ラフはは)
2015-05-15 22:35:14
みーさん♪
お天気もよくて、ネモフィラ、きれいに咲いていましたよ!

確かに、、すごい人、人、ひと・・・でたくさんの人が来ていました。
入園チケットも、先についたなつ家のなつママさんが
並んでくれて、みんなの分を買ってくれました。
かなりの行列で申し訳なかったです

ネモフィラの丘を歩く道も、人の列ですね

花好きな人って多いんだなーと、妙に感心してしまいました
お昼も、途中のサービスエリアでおにぎりやパンを
仕入れていきました♪

みーさんも来年あたり行けるといいね!
ぜひ、その青さを確かめてください~
お久しぶりです! (さくら)
2015-05-29 19:38:36
ラフくん!だいぶお久しぶりですこたくん、なつちゃんと楽しい時間を過ごせたんですね~綺麗なお花をバックに素敵です
ベティは去年福岡にお引越しして、なんとまたまた転勤の為、今月から長崎に来ちゃいました~!
またラフ君に会いに来ますね~!
もうすぐお誕生日だね~、お互い健康に楽しく過ごそうねby ベティ
Unknown (ラフはは)
2015-05-29 20:15:11
さくらさん♪
お久しぶりです!なんと、今は長崎ですか~!!
転勤、お引っ越し、大変でしたね。
ベティちゃんもおつかれさまー

長崎は、昔ですが何度か行ったことありますよ
いい街ですよね。あの街にベティちゃんがいるんだー
いいお散歩コースは見つかったかな?

今度のお誕生日で、9歳になりますね!

ベティちゃん ぼくたちもおとなですから けんこうに
きをつけようです byラフ

コメントを投稿