マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

武豊の表情が凄いインパクトだった・・。

2005-10-24 01:50:59 | その他スポーツ
シンボリルドルフ以来の無敗での3冠馬となったディープインパクト。単勝1.0倍って・・。100万買っても100万しか返ってこないし、1.1倍やったらって思っている人も少なくないのでは・・。まぁ中には記念で買っている人も沢山いたやろうけど(私は最近は競馬はやっておりませんが・・)。それにしてもジョッキー武豊のプレッシャーは相当なものだったんやろうなぁ。レース終了後の安堵の表情がそれを表していたような気がする。勝って当然という状況の中でどのように気持ちを落ち着かせていたのか凄い興味がある。むかしサッカーのワールドカップでコロンビアのエスコバルがオウンゴールをして母国で射殺されるという酷い事件があったが、そこまではさすがにいかないまでももし負けていたとしたらとか武自身も色々考えたんやろか・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿