マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

正拳を・た・く\(o ̄∇ ̄o)/

2007-06-14 23:25:00 | プロフェッショナルボクシング正拳

橋口 竣選手の入場シーンでおなじみの・・・

ギャルサー4人衆!!
左から・・みさ・・かな・・みゆき・・まい・・(・・で合ってるかな・・??)

彼女たちが作った携帯HPサイト・・・

正拳をたく
http://11.xmbs.jp/SEIKENFANS/
↑携帯からアクセスしてね。

彼女たちの目線から見た正拳ジムとは・・・??かなり面白いHPとなっております!!是非是非ご覧あれ\(o ̄∇ ̄o)/

 

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!


↑クリックしてね。正拳ファイター試合観戦会員大募集だー!!

 


↑クリックしてね。正拳グッズがだんだん増えてきた!!


 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。1%の才能と99%の努力が君をプロボクサーへと変える

 

練習生募集
↑クリックしてね。選手希望、ダイエット目的、いじめ克服・・。自分を変えたい幅広い年齢層を募集します!!

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓66,0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ)
2007-06-22 15:05:38
昨日、山本会長また痩せてましたョウラヤマシイ・・・
ハチも頑張ろぅ
返信する
Unknown (ハチ)
2007-06-22 15:14:31
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スミマセン・・・間違って1個下にコメントしちゃいました

あっっこの女の子達何度かジムで見かけました
めちゃめちゃカワイイ
また機会があればお話したいデス
返信する

コメントを投稿