マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

速報!!新人王への道。

2006-07-13 01:59:45 | プロフェッショナルボクシング正拳


正拳ボーイ、3人(福森・清水・金丸)とも完勝の判定勝ち!! 

9月2日府立第2体育館で行われる西日本新人王決勝へ駒を進めました。

ミドル級準決勝 

福森智史vs鳥居文彦(進光)

試合前、花束を受け取る福森選手。
 

福森の剛打、強打!!






判定は3-0(3人とも40-36のフルマーク)


福森にとって初めての4ラウンド。打たれた面もあったがフルラウンド戦えることを体験できたことは彼にとっていい経験になったはずだ。

フライ級準決勝

清水祐司vs宮口正春(神拳阪神)

試合前の祐司と専務(東木氏)。






判定は3-0(40-35、39-37、39-36)




これで祐司は5連勝となった。戦う毎に成長を遂げている彼を見ていると安心感さえ覚える。怒涛の6連勝で西日本新人王を一気に獲るか!?

 

スーパーフェザー級準決勝

金丸清隆vs香川良平(神拳阪神)


 


金丸独特のリズムでパンチをヒットさせていく。







判定は3-0(40-36が2人、40-37)

金丸はKOできなくなった・・のか。いや、そんなことはない。彼のパンチは非常に強力で確実にヒットさせているからこそ相手の動きも止まるのだと思う。詰めが甘いといわれればそこまでだが、そう簡単にKOできる相手ではなくなってきているのも確かだ。

 

 

正拳3人衆がいよいよ西日本の決勝へ・・。闘いの場は9月2日。相手はだんだん強くなるが今の勢いで突き進んでくれ!?

 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 


 

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたー^^ (金丸清隆)
2006-07-10 00:14:51
かつって気持ちいいですねー^^

応援ありがとうございました 

減量したかいがありました
返信する
勝てばいいと言うわけでは・・・ (辛口)
2006-07-10 11:13:59
正直、お金の取れる試合では無いと思います。

プロなんですから、もっとがんばってください。

全然良くなかったです。

ひと言・・・・・・・・・・「金返せ~!!」
返信する
投稿ありがとうございます (金丸清隆)
2006-07-10 16:33:04
お金はないんで返せません!!

二ヵ月後また投稿おねがいします!!
返信する

コメントを投稿