マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

’06 正拳情報!?

2006-01-28 21:01:43 | 正拳興行。


橋口 竣選手!!(写真) 徳山 昌守世界戦の前座で登場!?

日 時:2006年2月27日(月)
場 所:大阪市立中央体育館

※いよいよボクシングをメジャーにを合言葉に正拳興行が始動!!

SEIKEN5 ゴールデンエッグ

日 時:3月18日(土)
時 間:17:00開場 17:30開始予定
場 所:阿倍野区民センター

オール4回戦だが一味違うのが正拳興行!!

なんと出場選手全てがデビュー戦!?

第1ラウンドから後先考えず壮絶な打ち合いが繰り広げられる!?

その名の通り『金の卵』たちのメインを飾るのが、正拳の今後を占う隠し玉!?

 

巴山 宏知 HAYAMA-HIROKI


彼のパンチをまともに受けたらおそらく戦意喪失するであろう・・。中学生だった彼とスパーリングをしてそうだった私のように・・

 (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


拳王への道 頂上は見えたか!?

 

日 時:4月9日(日)
時 間:17:00開場 17:30開始予定
場 所:IMPホール

新人王戦を含め正拳戦士達が数多く登場!?

昨年12月11日、鮮烈デビューを飾った福森智史選手もミドル級新人王戦に登場します!!

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・・はやまさん ()
2006-02-18 03:16:47
下の写真の方って巴山さんすか?

やばぁィ(o´∀`o)

かっこィィ☆ファンになっちゃいそうなくらいカッコいいかも☆

この方中学生なんですか?

やばいですね!タメくらいにみえりゅ・・・( ̄∀ ̄o)

カッコよすぎですねッ♪♪♪
返信する
巴山ではなく・・ (マサオ)
2006-02-18 08:51:11
福森といいます。巴山とならんで正拳期待のホープです。ちなみに福森も巴山も中学生ではありませんよ。もうプロボクサーですから。中学生だった頃の巴山に強烈パンチを浴びた経験があっただけで・・(私が・・)。巴山も福森もたぶん、ゆ さんよりも年は上です。でもまだまだ若い!!写真の福森は4月9日に、巴山は3月18日に試合がありますので是非見に来てくださいね。
返信する
あッw ()
2006-02-18 19:34:05
そうだったんですかぁ☆

ごめんなさいッ。

かなり勘違いしちゃいました(´▽`)

ぁーィ☆

行けそうだったら行きますね♪

でも、私そういうとこ行ったことないんですけど。。

女の方とか結構見に行っているんですか?

返信する
女性の (マサオ)
2006-02-18 20:08:00
会員も結構いますからね。最初は友達とか誘ってだまされたと思って来てみたらイイですよ。正拳の興行は他のジムの興行より面白いですから(断言できます!!)。応援する選手がいると力入りまくりになるかも・・。興行で会えるといいですね。僕も普段は仕事ばっかりですけど、正拳の興行だけは休み無理矢理とりますから・・。
返信する

コメントを投稿