マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

初ブログだー!?

2005-09-25 12:16:39 | Weblog
いやいやかなり興奮してます!!ブログってどんなもんかなぁって興味本位で始めてみましたー。わたくし、ちっちゃい時からスイミング(個人メドレーの試験が嫌だったんで2級で辞めた)、テニス(小学3~4年)、ソフトボール(小学校の子ども会でやってるやつ)、野球(中学、腰痛で最後は棒に振る)、ラグビー(高校、大阪大会ベスト8)、ダイエット(大学のとき運動不足で太ったんで始めたが身体壊して断念)、ゴルフ(社会人になって上司の付き合い)、ボクシング(アマチュア1勝4敗)・・・いろんなスポーツをやってまいりましたがこれを中途半端と言わずして何と言う!!??でも中途半端じゃないことはスポーツを愛する気持ちと熱烈阪神フリーク!?今年は阪神優勝しそうなんですが、やはり弱いダメトラの時のことが頭によぎるので最後の最後まで気が抜けません!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿