マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

優一、初戦突破!!

2008-04-05 14:46:58 | プロフェッショナルボクシング正拳

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!

2008年西日本新人王フライ級予選に出場した中村優一選手は、1ラウンドTKO勝ちで次に駒を進めました(^_^)v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかと)
2008-04-06 15:58:02

おめでとうございます。
カッコよかったデス!!

次も勝って下さい(^_^)v
返信する
Unknown (優一)
2008-04-06 18:51:52
応援にきてくれてありがとうございました?
これからも頑張りますよ?

ちかと応援ありがとうまた頼むで?
返信する
おめ!! (にし まさよし)
2008-04-06 20:38:42
ようやった優一!!
最近動きに余裕が出てきてたしやる思ってた☆
全日本までまだスタートしたばっかやけど
新人王獲れよ!
返信する
約束は守るで。 (マサオ)
2008-04-06 21:03:53
しゃーない、勝ったから普通の肉食いに行くで。

負けたら安もんの肉の予定やったけど…。新人王獲ったらええ肉食わしたるわなぁぁぁ(o ̄∀ ̄)ノ
返信する
Unknown (優一)
2008-04-07 09:29:05
西さん
新人王とれるように頑張りますよ♪
また練習付き合ってくださいね(^O^)

マサオさん
普通の肉になってよかったです!
新人王になっていい肉食べにつれて行ってもらいますよ!
返信する
Unknown ()
2008-04-08 15:02:12
中村凄いなー!
次が正念場やね(>_<)がんばれー☆  by中村の試合に間に合わなかった者より…
返信する

コメントを投稿