マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

広大な夢へ・・・

2007-02-27 23:08:30 | 正拳メンバー紹介。


4月8日(日)、なら100年会館にてデビューする

橋本 広大選手(20)

 

マサオ)ボクシングを始めたきっかけは??

広大)中学生のときに見たボクシングの世界戦を見てカッコイイと思ったからです。

○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ


マサオ)デビュー戦に向けての意気込みを!?

広大)緊張しますが、KOで勝ちます!!

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゜ロ゜)☆)゜O゜)☆)゜3゜)ドカ!バキ!ガコ!


3月で専門学校を卒業し、プロボクサーとして生きていく。4月のデビュー戦はまさしく社会人としての第一歩である。

プロのリングは命を懸けて上がらなければならない。それだけ危険な場所でもあり闘う場所でもある。そのためには死に物狂いで練習し、何もやり残してはならない。

彼のデビューを見届けるのは日本の人口の0.1%にも満たない・・・。しかし広大な夢のゴングは4月8日に鳴る!! 

 

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!


↑クリックしてね。正拳ファイター試合観戦会員大募集だー!!

 


↑クリックしてね。正拳グッズがだんだん増えてきた!!


 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。1%の才能と99%の努力が君をプロボクサーへと変える

 

練習生募集
↑クリックしてね。選手希望、ダイエット目的、いじめ克服・・。自分を変えたい幅広い年齢層を募集します!!

 


 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓74.3



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝つぞー (しま)
2007-02-28 00:34:28
絶対KOで勝つぞー 最初のプロテストみたいな思いは絶対しないように!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-28 13:24:52
勝てよ!! タイガッ!
返信する
じぁがバタパンチで勝て! (じぁがいもの名付け親)
2007-02-28 15:03:51
じぁがいもがんばれよぉ~秘密兵器のワィッ フックで倒せ!!!
返信する
Unknown (タイガーマスク)
2007-03-05 13:06:48
アルゼンチンバックブリーカーで勝てよ!
返信する

コメントを投稿