マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

《拳王への道》正拳ボーイ結果。

2007-12-16 22:39:24 | プロフェッショナルボクシング正拳

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!

☆歳岡 啓輔(正拳)○(3-0)●陽川 清二(陽光アダチ)

終始ペースを握っての完勝。見事にデビュー戦を飾った\(o ̄∇ ̄o)/

☆川浪 俊介(正拳)●(KO負け)○久住 一将(尼崎亀谷)

1R右ボディ中心に攻勢をかけたが2R逆転KO負け。ここで腐るな!!絶対勝つまで頑張れ(* ̄∇ ̄)/

☆藤本 知也(正拳)(負傷ドロー)北村 忠靖(陽光アダチ)

久々のリング。思い切った闘いぶりに勝たせてあげたかった。何とも無念な結果かもしれないがまた燃えて欲しい。

☆兼本 誠大(正拳)○(3-0)●山岡 豊(大阪帝拳)
 

3戦目での初勝利!!来年の新人王戦チケット獲得\(o ̄∇ ̄o)/

☆中村 優一(正拳)○(3-0)長田 瞬志(陽光アダチ)

デビュー戦勝利から2勝目まで1年。苦しみを超えた優一は来年は必ず飛躍する!!

☆NOBORU(正拳)●(0-3)○櫻井 達也(SFマキ)

ガードを固めてボディ攻撃がよく当たったが手数が出なかった。次こそ(o ̄∀ ̄)ノ

☆福森 智史(正拳)○(KO勝ち)●丸野 琢哉(守口東郷)

前回ドローのダイレクトリマッチ。1Rから前回の反省を活かしアグレッシブに出る福森。“鉄腕”左フックがテンプルを捕らえKOで決着をつけた。

☆巴山 宏知(正拳)(ドロー)若林 豪(グリーンツダ)

左フックで相手をぐらつかせる場面もあったが結果はドロー。

☆金城 吉廣(正拳)●(0-3)○森栄 良平(尼崎亀谷)

今日の金城は序盤から得意の左ボディを中心に飛ばしロープにつめる場面も・・・。中盤以降相手の粘りと手数に下がる場面があり結果判定負け。初のメインを飾れなかった。

 

本日のボックスクィーンは・・・

澤 香織さんと千葉 悠凪さんでした。

ありがとうございました\(o ̄∇ ̄o)/
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村優一)
2007-12-17 03:59:19
みなさま応援ありがとございました!



今回はとても厳しい試合でした(∋_∈)



来年からもっともっと上を目指して頑張って行きたいと思っています(*^_^*)

次は西さんのランキング戦とマサオさんのデビュー戦!!



西さん頑張ってくださいね!



マサオさんへ

ボウズにしないで助かりました(*^_^*)



チームマサオの代表として①月の試合頑張ってください!





返信する
おめでとう!! (マサオ)
2007-12-17 07:53:08
優一12月しか勝てないジンクスは作るなよ(笑)

来年のしょっぱなは俺やからジムに勢いつけるためにも絶対勝つ!!

当日は優一の音頭で府立を“マサオコール”頼むぞ!!
返信する
Unknown (ktm)
2007-12-17 10:12:51
おめでとう!

キツい減量頑張ったからな☆

おれもあと一週間頑張って必ず勝つ!
返信する
Unknown (福森 智史)
2007-12-19 12:13:36
応援ありがとうございました。
去年の最後の試合は新人王の決勝で負けてしまい、クリスマスも正月も最悪でしたが、今年は気持ちよくクリスマスと正月が迎えられそうです。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿