マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

目指せ!!女子プロボクサー!!

2007-05-18 22:24:11 | 正拳メンバー紹介。


本日紹介するのは・・・

吉原 裕子さん(22)

 

これから盛り上がるであろう女子プロボクサーを目指して入門。正拳ジムとしてもエアロの山口先生ともどもバックアップ態勢で彼女を応援していきます。

 

ここで彼女の紹介\(o ̄∇ ̄o)/


彼女の故郷は、鹿児島県は徳之島


島の人らしく、お酒は大好き(o ̄∀ ̄)ノ


あと   寿司!!(丿 ̄ο ̄)丿


好きなタイプは、山本“KID”徳郁!!


目標は、早く女子プロレスラー・・・、いや女子プロボクサーになって一番になること!!

 

正拳では女子ボクサーどしどし募集してます!!痩せたい、別れた彼氏を見返したいなど理由は何でも!!あなたの人生一度きり!!

さぁ、Let's SEIKEN!!

 

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!


↑クリックしてね。正拳ファイター試合観戦会員大募集だー!!

 


↑クリックしてね。正拳グッズがだんだん増えてきた!!


 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。1%の才能と99%の努力が君をプロボクサーへと変える

 

練習生募集
↑クリックしてね。選手希望、ダイエット目的、いじめ克服・・。自分を変えたい幅広い年齢層を募集します!!

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓69,0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^皿^))
2007-05-20 18:30:19
島人がんばれー☆
返信する
Unknown (ハチ)
2007-06-22 14:55:41
メチャメチャ応援してまぁす
返信する

コメントを投稿