マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

『SEIKEN 6』正拳ボーイ速報!!

2006-08-13 23:16:48 | 正拳興行。


8月13日(日)クレオ大阪中央にて『SEIKEN 6』OPBF東洋太平洋タイトルマッチ興行が行われました。

 

正拳ボーイ達の結果速報!!

第1試合 “ダイナマイトキッド”藤尾 泰寛デビュー戦



2-0の判定勝利!!試合内容に納得がいかず悔し涙を流した。

 

第2試合 “沈黙の荒鷲”岡田 壮平

2-0の判定勝利!!これでデビュー以来2連勝となった。

 

第3試合 “M-16”金城 吉廣

3者3様のドロー。試合内容は前回よりも良かった。勝ったと思ったが・・。

 

第5試合 “バカボンド”巴山 宏知

3-0の判定勝利!!終始相手を圧倒したが倒せず。次こそはKOします!!

 

第6試合 “Ktm Jr”西 正隼

見事2ラウンドTKO勝利!!試合後のインタビューでまた一人舞台でした・・。

 

 

詳細はしばらくお待ちください・・。

 

 

 


↑クリックしてね。


 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 


 

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

←ブログランキングへ。クリックしてね。

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ケツメイシ Jr)
2006-08-14 08:26:04
昨日は皆さんありがとうございました。お盆で来れなくてメールや電話をくれた人や来れないのにチケットを買ってくれた人、忙しいのに会場まで足を運んでくれた人。そんな皆の陰の応援があったからツライ試合も耐えて勝つことができました!昨日の試合は判定だと危ない試合だったのでこれからはもっと練習して判定でも余裕で勝てるよう頑張りますんでこれからも応援ヨロシクお願いします!!
返信する

コメントを投稿